キラキラ 8/12 晴れ時々雨

ゆうちゃん まぁなちゃん はなちんが
正式な帰宅許可をもらって
今日帰ってきました。

うれしくて胸がいっぱい
じわじわと目頭が熱くなりました。

普段父ちゃんが(年のせいか)涙もろい分 
そうとう泣かないほうだと自負しているハハですが
やばいです。

急に賑やかになった
いやいや
益々賑やかになった我が家の休日は
みんなそろってやっぱりここ

五時閉園なのに 4時過ぎに到着。
日陰になったドッグラン目的だから この時間帯しかムリ。

本日、いつにも増して弾けた姉妹のキラキラ笑顔に
やっぱり来てよかったと 何度もそう思う。
e0114977_9401318.jpg
e0114977_9405731.jpg
e0114977_941119.jpg
e0114977_9413145.jpg
e0114977_9415332.jpg

e0114977_9454956.jpg

e0114977_9421254.jpg


遊びに来ていた男の子や
セッターのプリンセスちゃんから遊んでもらったひぃちゃん
うれちくてうれちくて♪ きゃっほ~~
e0114977_9442897.jpg
e0114977_944528.jpg
e0114977_945862.jpg
e0114977_9452785.jpg


あぁ楽しかったね また来よう
e0114977_9495044.jpg


庭で飲みながら つくづく思う
まぁなやはなが元気だったころからずっと二人から守られてきたななっぺちゃんは
まぁなやはなちんが大天使になった今も ずっとずっと守られ続けてる
ありがとうね まぁなちゃん はなちん ゆうちゃん
by nana-hana-marna | 2012-08-12 22:47 | 日記 | Comments(8)
Commented by てぃなくりママ at 2012-08-15 01:02 x
ゆうちゃん&まぁなちん&はなちんが見守るママさん一家がいつまでもキラキラ輝いていますように!お盆はいつもペルセウス流星群が来ますね!たくさんの天使達が流れ星と共に帰省しに来てるのかなぁ~なんて眺めたりしてます。
Commented by ゴンナナママ at 2012-08-15 09:52 x
お盆ですね~皆揃ってご帰宅かしら?
うちのゴンちゃんは・・去年は朝一で帰ってきたんだけど。
去年よりも更に慌ただしい我が家だからゴンちゃん、躊躇してるのかな(笑

↑のソレイユちゃん、美人さんですね!!
ひなっち、海でちょっとしか遊べなくて残念でしたね。
胴長のアリスと一緒で、ベンチの幅が足りないのよねぇ
ゴンも足りなくて、いつも斜めに座らせてたよ(笑
Commented by こたまま at 2012-08-15 21:02 x
ななっぺちゃん、
お姉ちゃま達が一緒だから、いつもにましてご機嫌さんな笑顔ですね。
今日もぴかぴかの笑顔が見れて、とっても嬉しいです。

父ちゃんさんに抱っこされて満足気な ななっぺちゃんも、
↓の「えっ?」って顔の ななっぺちゃんも、
みんなみんな可愛い過ぎます。

あ、もちろん ひぃちゃんも可愛いですよ。
真似っこする ひぃちゃん、可愛い過ぎますね。
Commented by hana at 2012-08-15 22:02 x
てぃなくりママちん
ありがとうございます!
てぃなちゃん くりっぱーちゃんも 連れだって帰ってきたことと思います。
てぃなちゃんのはにかんだような笑顔も どっぷりマイペースだったくりっぱーちゃんの行動も しっかりと覚えています。
そうそう 流れ星 今年もたくさん見ることができたみたいですね。
まだ今年は見ていない私・・・まだ間に合うかな また出遅れたかな
Commented by hana at 2012-08-15 22:11 x
ごんななままちゃん
うふふ ゴンちゃん間違いなく帰ってるはず・・・だけど
人も増えててびっくりしてるのかも~(笑)
アリスちゃんもゴンちゃんから守られてるね、絶対!

ソレイユちゃん 超美形でしょ~
後頭部だけだけど 似ていてちょっぴりうれしかったよ
うん・・・海であんなに喜ぶとは思わなかった。。
ちゃんと覚えてるんだねぇ

胴長ひなっち、次回から斜に構えて写真に写ってることでしょう。
斜めに座ればよかったのよね(笑)
Commented by hana at 2012-08-15 22:23 x
こたままさん
そうなんですよ
はなちんがちゃんと仕切って、ちょいとのんびりなまぁなちゃんとまだちいちゃかったゆうちゃんをちゃんと先導して帰ってきました。
ひとときの妹という立場が らくちんで嬉しかったのでしょう。
ななは終始ピカピカの笑顔をみせてくれました。

ずっと長いこと 末っ子の甘えん坊の立場にあぐらをかいてきたななっぺですから、妹ちゃんの存在はまんざらでもないけれど その甘えっぷりには慣れないようです(笑)

こたちんも堂々と帰ってることでしょう。
普段以上に思い出す分 胸があつくなっちゃいますね。
Commented by メルママ at 2012-08-17 23:28 x
こちらにコメントさせてもらいます。

夢の話・・・
良かった~ ななっぺちゃん見つかって。

ななっぺちゃんは まだママたちの傍に居られるから安心してね。
と はなちゃんからのメッセージだと思う (●^o^●)

病気と闘いつつ・・・
こうして、可愛い妹ちゃんと居られる幸せ・・・
有難いことですよん♪

現状維持で 頑張ってくれますように
お祈りしていますからねっ。

ななっぺちゃんの とろけるような笑顔にノックダウンの私です♪
メルちんの親戚繋がり・・・
大丈夫ダァーーーーーーーーッ♪

おばちゃんは ななっぺちゃんの隠れファンでぇ~
メルちんのように長生きしてくれると
信じてますぜっ(●^o^●)

かわいいお顔 沢山見せてね♪  ムフフッ

Commented by hana at 2012-08-19 01:43 x
メルママさん
ありがとうございます!
そう・・・私もね、メルママさんとおんなじように思いました。
はなちんが まだまだななは大丈夫だよって、私に伝えに来てくれたんだなーって感じました。
はなちんにもななっぺにも深いつながりがあるメルちん。
不思議ですね~そのママさんが太鼓判を押してくださったのなら間違いないとますます確信がもてました(*^^)v

大変遅くなりましたが、
残暑お見舞い申し上げまーす♥


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧