うれしくて 7/21 雨のちくもり

この季節にしては
ひんやりと感じるほどの気温。

パラパラと降っていた雨もやんだ三時過ぎ
またまたここへ
うひゃひゃ~♪
e0114977_10304756.jpg

わ~い♪
e0114977_10314446.jpg


人影まばらなこの時間
勝手知ったるドッグランへまっしぐらです。
ななっぺちゃん 途中で救護されたけどね
二つあるドッグランの片方には 誰もいなくて
ななっぺちゃん うししの笑顔でした。
e0114977_10351847.jpg


ななっぺちゃんの暴走(これでも精いっぱい走ってるの)
e0114977_10411564.jpg

e0114977_10432126.jpg

迎えに行ったひぃちゃんと仲良くご帰還
e0114977_1046190.jpg


ひぃちゃんから こんなことや
e0114977_105014.jpg

あんなことされたって
e0114977_10503636.jpg

へっちゃら~

ずーっとニコニコで
e0114977_1047193.jpg

とことこ のしのしを見せてくれましたよ~
e0114977_1048230.jpg

ここんとこ 前足がガクッとなったり、後ろ足がもつれたりすることが多かっただけに
こんな楽しそうなななを見れてうれしくてしかたない。

ひぃちゃんなんか ここにくると水を得たお魚ちゃん状態
ひゃっほ~♪
e0114977_10523881.jpg

e0114977_10543469.jpg
e0114977_10562634.jpg

e0114977_10564564.jpg

この後 ボルゾイのグレちゃんとランいっぱい使って遊んでもらったひなっち。
本日もまた大満足だったようで。
グレちゃん ありがとー!

三か月前のCT検査で
何もしなければあと2~3ヶ月と 厳しい宣告を受けました。
迷いに迷って 一緒に穏やかに過ごせる時間を大切にする(今は積極的な治療はしない)選択をしました。
ここで落ち込んでる時間なんてない・・・と、必死だったけど
折れずに過ごしてこれたのは
もちろんななのがんばりと
あとは やっぱり頑張ってるお友達のことや いつも支えてくれるお友達の応援があったから。
明日どうなるかなんてわからないけれど 今日はうれしいこといっぱいだったな。
感謝です。ありがとう。
by nana-hana-marna | 2012-07-21 22:01 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧