マトリョーシカ!?  7/3 曇りのち大雨

先日99でkayoさんから
「リベンジですよー!顏周り大きくしましたー」と
ななっぺちゃんのシニア使用スヌード、いただきました。

e0114977_9261376.jpg

夏らしい涼しげな柄と肌触りが なんともうれしいサプライズプレゼント。
ありがとう ありがとう
ぴったりでしたよ~

さっそく愛用
e0114977_9291046.jpg

はなちんのために私が作ったスヌード、ひなっちがつけると大きすぎてこんな感じに。
e0114977_9313584.jpg

うーん、ひょうたんみたい。。

ななっぺちゃんがスヌードを着用すると
前々から まんまる星人に変身していたのですが
今回のは なにかに似てるぞ・・・
e0114977_10535189.jpg
e0114977_10542379.jpg


何に似てるのかはともかく
とってもよく似合うのでしばらくかぶせていたのですが
スヌード着用=なんかもらえる♪ と期待^^;
e0114977_10571285.jpg


ふふふっ このポーズには あのセリフ、ね
e0114977_10582083.jpg
e0114977_10582381.jpg

by nana-hana-marna | 2012-07-04 09:33 | 日記 | Comments(16)
Commented by てぃなくりママ at 2012-07-04 15:08 x
な、ななっぺちゃんカワイイ( ´艸`)
マトリョーシカですね!(まん丸星人の方がツボですがw)

写真見る度に、はなちんみたく立派な長髪(?)になって貫禄が出てるなぁって思います♪
なにより『眉毛』が最高!!!

Commented by こたまま at 2012-07-04 16:15 x
可愛いマトリョーシカちゃんに胸キュンです♪
(私も、まん丸星人の方がツボですね・笑)

最後の写真も好き♪
「はい!誰にも言いません!!」

ひなちゃんも、
白いスヌード、とっても似合ってますね~
Commented by カニ江 at 2012-07-04 20:21 x
昔キャバって 顔が デカくて 丸いんですかね? 
クンも ま~るくなるのよね~(笑) 
整体で 顔を ちっちゃくしてもらってるはずなのに^^; 
ななっぺちゃんの元気な姿が 見れて ヨカッタ!
ひなっちは いつも 元気よね~^^
Commented by チェリー at 2012-07-04 23:58 x
昔キャバ!万歳!
ピンちゃんも昔キャバだよ~~♪
まんまる星人♪
あっ、でもピンちゃんはマズルもしっかりしてるから、もっと大きいぞ!

マトリョーシカななっぺちゃんかわいい^^♪
お口にヨーグルトかな?ついててかわいい^^♪
Commented by noenoe1225 at 2012-07-05 08:32
お久しぶり~♪
ななっぺちゃんも元気そうで何よりです(^O^)/
それにマトリョーシカ、我が家にも飾ってあるけど、確かに似てるにてる(笑)
すご~~くいいね~(*^_^*)

キャバって可愛いスヌードが似合っていいよね~。
ノエルがスヌードすると、いつも風呂上りのオッサンになっちゃうんだよね~(爆)
Commented by マァラスママ at 2012-07-05 14:56 x
コメントありがとうございま~す。
やっとお会いできた キャバの世界にどっぷり浸かってますね。
(笑)( キャバクラっでなくて、もちキャバリアに決まってるじゃない。)
時々 遊びにきま~す。なな・ ひなちゃん会ってね~。
Commented by hana at 2012-07-05 19:49 x
てぃなくりママさん
うんうん はなちんに似てきたと 私も最近つくづく思います。
ただねぇ 貫禄は体形と顔だけってのが はなちん監督との大きな違いで(笑)
そこがななっぺらしいとこなんだけど。
Commented by hana at 2012-07-05 19:56 x
こたままさん
私も こたちんのお庭からピョン(なながソファに飛び乗るときと同じ)のお写真に胸キュン~♪
おぉ!なんとまんまる星人に2票かぁ(笑)

最後の写真 ななっぺちゃんの得意ポーズなんですが、ひぃちゃんまでマネするようになりましたよ。変なとこだけマネするの^^;
Commented by hana at 2012-07-05 20:01 x
カニ江さん
なになに・・・整体で顔が小さく・・・私がうけたい~
あはは クンさんの一部始終を それはもう毎日の楽しみに拝見してますが、たしかにまんまる~そこが大好き
99でシニアデートしたいです!!近いうちぜひ~
Commented by hana at 2012-07-05 20:11 x
チェリーさん
うふふ・・・ぴんちゃんもまんまる星人の仲間かも~って密かに思ってました。
昔キャパ=シニアは 表情の穏やかさも手伝って、ますます可愛く、そしてまんまるくなっていくのかなぁ。
kayoさん作のスヌードは どれもこれも愛用してるんですよ~
Commented by hana at 2012-07-05 20:17 x
のえママち~ん
お久しぶり~!!!っていっても、のえちんのことが心配で、たびたび覗いてます。
のえちんも安定しているふうで ほっとしています。

マトリョーシカに似てるでしょ~!ひなっちは 千と千尋の「カオナシ」に似てるっていうの。否定できないとこがムニョニョ(笑)
あのね まぁなはパーマあててるオッサンになってたよ~(爆)
Commented by hana at 2012-07-05 20:22 x
マァラスママさん
あはは~はい、浸ってますよーどっぷりと頭まで。
そのうち父兄同窓会(もちろん弟 妹たち出席で) やりましょうね~
Commented at 2012-07-06 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2012-07-08 01:17 x
鍵コメさま
うわ~♪ 来て下さってありがとうございます!!
今度は千葉の海や 素敵なあの場所で
またきっとお会いしたいですね。
お話の続き・・・リベンジしましょ~
ななっぺおばちゃんは たぶんまたあんなだと思いますが^^;
Commented by ハナ at 2012-07-11 20:53 x
以前ひめはるでお会いしたハナちんです~
すっかりな組のファンになってます!
ママさんが手料理の素晴らしさに惚れ惚れです。
またお会い出来る日を夢見てハナ頑張ります!
Commented by hana at 2012-07-12 06:14 x
ハナさん
ハナちんだぁ~♥
応援してくださってたのですね。うれしいなぁ
ありがとうございます!
私もね ハナちんが忘れられません。
あそこへ行くたびに もしかしたらとウロウロ探してしまいます。
こちらのほうへ来られることがあったらまたお会いしたいです。
・あたしも頑張るぞー(ななっぺ)
・あたちの「とぉー」みる?(ひなっち)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧