海へ 7/1 くもり

山から帰ってきてすぐ
今度は家の近くの海へ。

99の海開きの今日 海遊びを楽しんでるはずの可愛いあのコたちに会うため。

疲れるから寝かせておこうと思ったななっぺちゃんも
あたしも行くの~
と、追いかけてこられたら留守番なんてさせられない。

うんうん 一緒に行こうね
ななひな&父ちゃんとそろって車に乗り込み びゅーんと20分足らずの浜茶屋さん。
すでに十分海遊びを終え、その後の大人のお楽しみの宴にだけ合流するため。

ここはワンコOKの畳スペースとテラス席があり、目の前で魚介を焼きながらいただける魅惑的なお店です。
e0114977_1049812.jpg


海で十分弾けたお友達・・・
まずは99の海に行けば このチャーミングな笑顔に会えるというくらいの海好き姉妹
りんちゃんれんちゃん
e0114977_10463967.jpg

今日も貝を拾っては走ってくるりんちゃんと 
りんちゃんのマネをしたけど 拾ってくるのはリンちゃんの貝よりずっとちいちゃなアサリだったというれんちゃん。
そんな話のどれを聞いても うふふとしっかり想像できます。

それからひなの実家のももまぁ家のみなさん。
黄凪ちゃんと翼くんは 車で待機・・・
選抜隊は ほたるちゃんとあかりたん
e0114977_1056630.jpg

あかりたん 益々パパに似てきたね~
二人そろって「こんにちはー」って言いに来てくれてありがとう。
うん やっぱりかわいい♥

そしてそして もう一組
去年の夏 99の海で初めてお会いしてから再会を夢見ていたこの家族
e0114977_1115536.jpg

文之助くんと文ちゃんママさん。
きゃー!やっぱり可愛い!!
この大きさと ゆさゆさなびくコート。そしてクルクル動く大きな大きなお目目。
あぁ 会えてよかった~お話できて嬉しかった~

ももまぁさん お声をかけてくださってありがとう。
kayoさん いろいろいっぱいありがとう。
文ちゃんママさん お会いできてうれしかったです。
またご一緒しましょうね~次回こそ 海遊びから、ね!
by nana-hana-marna | 2012-07-03 11:11 | 日記 | Comments(4)
Commented by ももまぁ at 2012-07-03 14:01 x
お疲れのところ駆けつけていただきありがとうです~
運転担当のパパさんたちに感謝~!!うひひ。。。
まだお客さんも少なくてゆっくりできましたね
現地ガイドさんが沢山いて VIP待遇 幸せな1日でしたーー
もちろんワンコたちも?(男組は???でしたが)
Commented by てぃなくりママ at 2012-07-03 21:50 x
先日、母とのドライブで『えびせい』に行きました☆九十九里は広くてとっても気持ちがいいですね!浜焼きもおいしそう~ヽ(^o^)丿ママさん宅は海が近くていいなぁ!
Commented by hana at 2012-07-04 11:21 x
ももまぁさま
お誘い ありがとう~!お会いできてうれしかったです♪
ほんとに楽しかったね
あはは~ってずっと笑ってた気がします。

た、確かに・・・パパさんたち&男組は???だったかもですね(笑)
夏は始まったばかり。またぜひぜひ(^_-)-☆
Commented by hana at 2012-07-04 11:25 x
てぃなくりママさん
あらあら『えびせい』へ!!あぁ えびせいと思い出しただけでお腹がすいてきました^^;
99は人が少ない場所もあって 空も海も広くて私も大好きです。
またこちらの方へ来られることがあったらお立ち寄りくださいね~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧