気分転換 6/23~24 くもり

6/23 土曜日・・・
午後1:30から自治会関連の集まりに召集され 二時間の束縛。
本当に皆 熱いです!

ようやく解放されて帰宅し 荷物と父ちゃんと姉妹とともに車に乗り込み
向かった先は ここ
現実逃避気分転換を思い立って 前日に予約。

家から一時間半で着く気軽さが魅力。
到着した途端 ヒャンヒャン鳴き始めたひなっち・・・理由は一つ。
ここに来たらランで弾けられるってこと ちゃんと覚えてた^^;
e0114977_19362649.jpg


夕方のランは 海風も伴って涼しくて
ななっぺちゃんの笑顔も弾けました。
e0114977_19391634.jpg
e0114977_19395531.jpg
e0114977_1940139.jpg


ななの笑顔が もっと炸裂したのはそのあと。
うわ~♪
e0114977_19425897.jpg
e0114977_1943685.jpg

実は ななっぺちゃん
およそのご飯がとってもとっても楽しみなのです。
ここに来たら 私たちと並んで、自分もご飯が食べられるって知ってて
そりゃもう わくわく。
普段まったくぶれないななっぺちゃんが こう
e0114977_1949225.jpg

あまりにもすさまじいわくわくっぷりに 食べてる写真なし。

その後も しっかりと私たちの食事をギラギラの眼差しで見続け
e0114977_19504060.jpg

そのするどい眼差しは キッチンから運ばれてくる よそ様のお料理にも向けられたのでした。
e0114977_19515548.jpg

・・・
食事中 一番弾けていたのは この日一番の年長者でした。。

翌日に つづく~
by nana-hana-marna | 2012-06-25 19:59 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧