癒しの空間 6/2 薄曇り

「バラ」と「キャパ」と「タイカレー」
大好きランキングをつけたなら上位ベスト10に入るこの三つで誘っていただいたら
もう
もう
もちろん行かせていただきます~

というわけで
一緒にお誘いをうけたりんれん家と一緒に いそいそとお都会へ。
今回もまた運転手を引き受けてくださったおとんさんには 深く深く感謝です。ありがとうm(__)m

行先は ひなのお里・・・ももまぁ家
バラのつるにふんわりと包まれたお家だったけど、バラが咲いてる時期にお邪魔するのは 初めて。
っていうか、ひなっち 実は初めてのお里帰りでした。

着いてみてびっくり!!お家全体どころか、お庭の上にもバラが咲いていて心地いい具合の日陰を作っています。
e0114977_10484589.jpg

そんな中で 宴は始まりましたよ~
e0114977_10535363.jpg

ああ まただわ
と あきれかえるれんちゃんと
e0114977_10551773.jpg

りんちゃん。
e0114977_1055132.jpg

きゃっほ~♪っと ももまぁ家のキャパちゃんたちを先導して まるで我が家のようなふるまいのひなっちです^^;
e0114977_10575030.jpg


ひなと同胎のあかりちゃん
e0114977_10593216.jpg

三か月前に会った時より 益々かわいい女の子に成長してました。

あたりまえだけど みんな似ていて うふふです♪
e0114977_1122954.jpg

e0114977_113353.jpg
e0114977_113420.jpg
e0114977_1135965.jpg

上から あかりちゃん きなちゃん(ひなのママ) つばさくん(ひなのおじさんで、プレン隊のアルトくんの兄弟) そしてひな。

顏だけじゃなく 動きまで似ている一族に ますますあきれ返るりんれん姉妹(笑)
e0114977_1174822.jpg

とうとう・・・
寝ちゃったの?(ひな) ほっといて(りんれん姉妹)
e0114977_1182345.jpg


ももまぁ家には もう一人。初めてあった時から愛してやまないほーちゃん(ほたるちゃん)がいます。
ほーちゃんは ひなとパパが一緒。
e0114977_11121239.jpg

あかりんと ひなと ほーちゃん。写真がこんなんしかなかった(>_<)ごめんよ ほーちゃん。


魅力的といえば 今回初めてじっくりとお近づきになれた翼くん。
e0114977_1115994.jpg

くぅ~ 可愛い♥
まるで女の子のような(失礼!)ふわふわっとした魅力にクギヅケでした。
e0114977_11155112.jpg


あまりにも楽しかったから 写真を選びきれなくて怒涛のアップ。
e0114977_11172893.jpg
e0114977_1118590.jpg
e0114977_11182127.jpg
e0114977_11183126.jpg
e0114977_11184324.jpg

左から あかりちゃんと きなママと ひな。
e0114977_11194143.jpg
e0114977_1120179.jpg
e0114977_11201319.jpg


バラに囲まれ キャパに酔い 泡泡も加わって最高の気分。おとんさん、いつもすみません。。。
タイカレーが絶品だったことは いうまでもありません。あぁまた食べたいなー近々食べたいなー
気がつけば バラの写真は2枚のみ。ななっぺちゃんにいたっては 後ろ姿がたったの一枚(笑)

おいしくて 楽しくて 心底癒された一日でした。
ももまぁ家のみなさん りんれん家のみなさん 本当にありがとう。
来年は・・・ビール持参で行きまーす^^;
by nana-hana-marna | 2012-06-06 11:37 | 日記 | Comments(8)
Commented by てぃなくりママ at 2012-06-07 13:26 x
大好きなものに囲まれて、きっとママさんの『しっぽ』もフリフリだー!(笑)薔薇のお庭に憧れてしまいます(*^^*)(*^^*)ギャバ軍団も楽しそうですね!!
Commented by ももまぁ at 2012-06-08 09:42 x
え?「近々食べたいなー」ってホント?
大歓迎ですよ~ 今週もいらっしゃいます?(爆)
ふふふ。。。ひなっち 楽しそうでしたね~
期間限定の庭カフェもあっというまに終わりに近づいてます
あ~あ 次はーーイバラの藪に蚊の季節だぁ(涙)

 
Commented by hana at 2012-06-08 12:43 x
てぃなくりママさん
はいはい ひなっちに負けないほどのしっぽふりっふりでしたよん(^^)v
バラに囲まれたひとときは その姿にも香りにも心身ともに癒されました。
なんだかバラとワンコは似ているような・・・
Commented by hana at 2012-06-08 12:49 x
ももまぁさん
すっかりお世話になりっぱなしでしたね~
ありがとうございました。
いひひ カレー鍋ごと千葉へっていう手もありですけど(爆)
ほんとに楽しかったなぁ
ひなっち うれちくて たのちくて うひゃひゃ~でしたね。
またみんなで弾けましょ♪
Commented by マァラスママ at 2012-06-12 20:04 x
こんにちわ~! やっと連絡がとれました。
2年前まで、シェルティーのランのママをしてました。
覚えてますか?とは、言っても私は               ここ半年どうどうと、覗いて  
いましたが・・(笑)薔薇談義にお尻がむずむず・・
今度、会えたら薔薇談義と、ななちゃんとひなちゃんにうちの
新参者 マァティ ラスティにも御あいさつ
させてくださいね。よろしく~。ブログやってますよ。
 リコメグママのすすめで・・・ね。
Commented by nana-hana-marna at 2012-06-18 20:28
マァラスママさん
ぎゃーーー!!!コメントいただいてたのにまったく気づかなくてほんとにごめんなさい(>_<)
ランちゃん 忘れるわけないですよ~
みんなで励ましあったお仲間ですものね。
あらま・・・ブログ・・・めぐりこママのおすすめで・・・私と同じね(笑)
ではでは さっそく覗きに。。。
またブログに来てくださいね~バラ談義にお会いしたいですね~
Commented by マァラスママ at 2012-06-25 21:08 x
お互い 過去犬引きずりながら(笑)新しい犬生活を楽しみましょうね。  ななちゃん ますます可愛く成ってるね~。
ひなちゃんおてんばぶりご披露してね。(笑)
Commented at 2012-07-01 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57
初めてコメントさせていた..
by 宇田川千佳子 at 01:57
鍵コメCさま コメ残し..
by nana-hana-marna at 20:38
てぃなくりママさま あ..
by nana-hana-marna at 20:23
エルいちご家の皆様 あ..
by nana-hana-marna at 20:15

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧