一致団結 5/31 くもり

朝 洗濯物を干していたら気づきました。

咲いてる~!(^^)!
e0114977_10474355.jpg

ひなの記念バラ『エンジェルフェイス』

やっとだね
e0114977_10522620.jpg

そ、それはそうだけど・・・

あかりんのとこは とっくに咲いたって
e0114977_11154758.jpg

うう・・・たしかに。。

ひなの同胎のあかりちゃんちのエンジェルフェイスは とっくに咲いたって聞いてました。
他の勢いのいい先輩バラたちに押されて ちょっと元気がなかったエンジェルちゃん。
別の場所に植え替えたら 元気回復してきました。
今トップの勢いは『レオナルドダビンチ』
e0114977_10574544.jpg


昨日のこと。
先日、ななが寝ている間にこっそり散歩に行ったことを
たぬきのようにずっ覚えてて 私の行動に見張りを怠らないななっぺちゃん。

ごめんよ。だまって行くなんて もうしない。

風が涼しかった夕方散歩はいつもの公園へ。
必然的にこうなるわけで。。
e0114977_1123355.jpg

帰路は自分で歩くと決めているななっぺちゃんのため
展望台までは抱っこ。
カメラも持てないから スマホでパチリ。
e0114977_1142139.jpg

e0114977_1162021.jpg

片手でななを抱いているので こんな写真だけ。
公園にこれてうれしいひぃちゃんもパチリ。
e0114977_1182280.jpg

これで十分疲れたはずなのに
夜のお約束には やる気まんまんでスタンバイ。
e0114977_1191728.jpg

父ちゃんが出張でいなかった昨夜は
甘くない母ちゃんに備えて 姉妹で一致団結(笑)
e0114977_11105734.jpg

だめみたいね どうする?ななっぺちゃん
e0114977_11115686.jpg

ななっぺちゃん 案外頼りにされてる(かもしれない)のがウフフっです。
by nana-hana-marna | 2012-05-31 11:17 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧