ぴっかぴかの日曜日(ひめはるの里編) 5/13

朝の散歩をのしのしがんばり
朝ごはんをモリモリ食べて
後は 寝るだけ。

そうそう
朝食後 ぐったりと疲れきったピンク豚ちんを発見。
e0114977_033878.jpg

犯人は わかっています。
e0114977_033581.jpg

犯人にも弾けて疲れていただかないと ピンクブタちんはじめ ぶひちゃんたちも身が持たない。

そんなわけで 暑さが和らいだ3時過ぎに、ひめはるの里へ行ってきました。
e0114977_1255092.jpg

ローズガーデンは まだ見頃には早かったけど
バラの香りが漂っている中の散歩は 気持ちいい。

さーて そろそろドッグランが空いているかな・・・と移動してみたら
ランにキャパちゃん発見♪
可愛らしい8ヶ月の男の子 アルくん。
e0114977_115439.jpg

アルくん、もうさんざん遊び疲れてたのに
ステキな笑顔を見せてくれてありがとう。
e0114977_05018.jpg

またここで会えたらうれしいな。どんな男の子に成長しているか とても楽しみです。

さて犯人ひぃちゃんは ほぼ貸切状態のランで思いっきり弾けてました。
e0114977_122877.jpg
e0114977_124039.jpg
e0114977_125495.jpg

e0114977_1243068.jpg


弾けていたのは ひぃちゃんだけじゃありません。
ずん!
e0114977_154651.jpg

なんとなんと ななっぺちゃんまで!!!
ランに来られていた他のワンちゃんのパパママさんたちに
ななっぺだよと挨拶したり
e0114977_171155.jpg

e0114977_130181.jpg

e0114977_172773.jpg

テケテケ走ってみたり。
e0114977_1313874.jpg

e0114977_185376.jpg
 
e0114977_121537.jpg

うれしくてうれしくて胸がいっぱい
山のような写真を撮って 帰りもずっと笑いながら帰宅。
夕焼け空・・・
e0114977_1154386.jpg

明日も晴れたらいいね なんて話しながら
また庭で・・・あはは
e0114977_117772.jpg
e0114977_1172582.jpg
e0114977_1172990.jpg

by nana-hana-marna | 2012-05-15 01:33 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧