ぴっかぴかの日曜日(朝編) 5/13 晴れ

朝から文句をつけようがないくらい 爽やかな五月晴れ。

先日ブログにも書いた朝の散歩ですが
なんとあの後もずっと続いています。
すごいぞ ななっぺちゃん!
e0114977_0085.jpg

久しぶりにパン屋さんまで足を延ばしましたが
やる気満々でこんなふう。
e0114977_005674.jpg


帰宅後も 私たちの朝食がすんでヨーグルトをもらうのを
じーーーっと並んでスタンバイ
e0114977_054937.jpg

昨日kayoさんにいただいたスヌードは こんな具合。
e0114977_065643.jpg

顏周りと中間にゴムが入っていて ぴったりフィット・・・さらに首や胸の毛にごはんがつかないよう下の部分にはゴムが入っていません。
後ろから見ると こんな感じ。
e0114977_010367.jpg

な、なるほど。。。
一番下にゴムが入ってないと かぶせやすいし、汚れにくくてとても使いやすいわ。
色も柄も涼しげで大好きなもの。本当にありがとうございました。

実は 顏周りのゴム、伸ばしました。
やはりひと昔前のキャパの顔はデカかったです。
でもななっぺは はなちんよりずっと小顔だったのよ~
ってことは・・・はなちんたら・・・(笑)

ぴっかぴかの日曜日 まだまだつづくの。
by nana-hana-marna | 2012-05-15 00:22 | 日記 | Comments(8)
Commented by てぃなくりママ at 2012-05-15 00:34 x
『歩くのだ~ワッショイワッショイ!!』とななちゃんの声が聞こえてきそう!!元気そうで良かったヽ(^o^)丿写真を見てピンクブタちゃんがツボりました(笑)ひなちゃん面白いなぁ!
Commented by カニ江 at 2012-05-15 11:03 x
ホント 不思議ですよね~ 昔キャバは 顔がデカイ(笑) イメージが 形に出来る人って 尊敬しちゃうわ。ワタシ その辺の思考回路って言うか 何なのか 切断されてる模様!!
ななちゃん 元気持続で 安心しました^^
Commented by こたまま at 2012-05-15 14:19 x
ななっぺちゃんの笑顔が見れて、
私まで嬉しくて胸がいっぱい♪
何度も何度も見に来ちゃってます(苦笑)

コタは昔キャバの中でも顔がデカかった~
足も短いし、犬で良かったと良く笑いました。
Commented by hana at 2012-05-15 14:20 x
てぃなくりママさん
ここんとこ とても調子がよさそうで、起きてるときはワッショイ状態のななっぺです。
ありがとう・・・ななの目がキラキラしてると私もほっとします。

ピンクブタちんが気の毒になること ありますよ~
ひなの面白さは計り知れません・・・一度会いに来てくださーい!
Commented by hana at 2012-05-15 14:29 x
カニ江さん
そうそう・・・「今どきの」コたちは 人も犬も小顔ってことかしらん。。
デカ顏のキャパち、大好きなんだけどなー(笑)

私もそのへんの能力、欠落しています。。
なるほどと思って、自分で作ったスヌードの裾のゴム抜いてみた・・・
私が作ったやつだとパンツのゴムがぬけたみたいですごく変なんだけど
これがまたすごく使いやすいの!

ご心配おかけしました。ありがとうございます。
ご覧のようにとても元気をアピールし続けているななっぺに
今手術をするという決断は やはりできませんでした。
今の元気な時間を大切に楽しもうと思ってます。
また遊んでね~
Commented by hana at 2012-05-15 14:40 x
こたままさん
ほぼ同時に こたままさんがコメくださって、びっくり&にんまりでうれしくなりました。
シニアの笑顔って なんでこうもいいんでしょうね。
この顏が見たくて ななが喜びそうな場所へと行ってしまいます。
ここのところの調子のよさに ほっとしています。

そうそう、昔キャパちんは顔がでかくて足が短め!!
はな&なながまさにそう~!!姉妹を比較してもはなちんはダントツでした。
えっ?こたちんも?いひひ、ますます好きになりそう♥
こたちんのお写真にいつもニンマリさせていただいてますよ~
Commented at 2012-05-17 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-hana-marna at 2012-05-22 17:25
鍵コメさま
お返事が遅くなって ほんとにごめんなさいm(__)m
のぞいて下さってほんとにありがとうございます!!
楽しかったですね~私たちもお会いできてとてもうれしかったです。
先日もまた行ってきましたよ~またぜひぜひ♪


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧