GW最終日 5/6 晴れ一時雨

GWもいよいよ最終日。

朝寝坊がすっかり板についた姉妹は 朝から元気です。
e0114977_0373665.jpg

GW中の暖かさで 庭の花たちも元気いっぱい
e0114977_042073.jpg

今年のバラの一番乗りは このコ。
e0114977_0424597.jpg

この季節 庭にいるだけで、草花からパワーを感じます。


午後から久しぶりに行ってみた近くのイタリアンのお店。テラス席はわんこOKです。
e0114977_04810100.jpg

風が強くなってきたから テラス席は私たちだけ。
姉妹ものびのび(^^)v
e0114977_0345128.jpg


帰宅後は 家でのんびりを決め込む・・・はずが
昨日 ポーコさんからいただいたたまごちゃんで火がついたひなっち。
e0114977_1282565.jpg

e0114977_102277.jpg

ななっぺちゃん おちおち寝てなんかいられません
e0114977_104514.jpg

e0114977_115251.jpg


e0114977_054751.jpg

何をしているかというと
e0114977_0555182.jpg

つるつるすべたまごちゃんを追いかけてたら ソファの下へ。
父ちゃんを呼んできて 「とって」と説明しているところ^^;
e0114977_1262.jpg


おかげでピカッと光っていた雷や バタバタ打ち付ける暴風雨の音も たまごちゃんの威力には及ばなかったようです。ポーコさん ありがとう。
e0114977_1273092.jpg



☆☆☆
ななのことを考え続けたGW。
何度もいつもの病院に相談に行き 先生はその都度丁寧に説明し 私たちの不安に寄り添ってくださいました。(気持ちは未だどうどう巡りだけど。)
大切な友人たちは 自分のことのように一緒に考えてくださいました。
本当にありがとう。

昨日はゆうちゃんの そして今日はまぁなの命日でした。
2008年4月の三姉妹。大好きな写真なのでまた登場。
e0114977_1181234.jpg

まぁなとはなちんの間には いつもななっぺが。(#^.^#)
by nana-hana-marna | 2012-05-08 01:24 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧