こどもの日に 5/5 晴れ

ピッカピカなお日様眩しいこどもの日に
ピッカピカな笑顔のポーさん ポーコさん ライナスちゃんに会えました♪

オイラがライ坊だじょ
e0114977_7154891.jpg


生ライ坊ちゃんは いつもブログで拝見している以上に
ふわふわっとやさしい雰囲気を放ちながら
まるで時代劇の若様のよう。。
ポーコさん ポーさんと、まるで会話しているかのようにみえました。


静かでのんびりないつもの公園
こどもの日ともなれば 人がいっぱい 車もいっぱい
駐車場についたちょうどその時携帯が鳴って
りんれんちゃんたちとも会えることに♪ ばんざい!!

うちもりんれん家も 庭のように馴染んだ公園だから
別な方向からくるkayoさんに居場所を説明するのも簡単でしたね(笑)
りんちゃん 元気になってよかったぁ
れんちゃん 黒いコちゃんだから今日の日差し対策に「まめしぼり隊」で。
e0114977_8312886.jpg


せっかくキャパちゃんが集まったのに 絡んで遊ぶわけでもなく
それぞれが勝手なことしてるのがキャパ(笑)
状況が把握できず ヘラヘラしてみるななっぺちゃんや
芝生にやる気満々なひなっち
e0114977_8223878.jpg

オイラ 女子よりサッカーボールがいいな
e0114977_8295195.jpg

今日もコガタケンばっかりだわ
e0114977_8101360.jpg


と そこへ・・・
やはりお散歩に来られていた はじめましての可愛いキャパちゃん兄弟が。
くりたろうくんと
e0114977_7354582.jpg

こてつくん
e0114977_7364456.jpg

おもいがけず キャパ三昧となりました。

かわいい兄弟とバイバイし
そこからテコテコお散歩開始。
初夏の陽気で日差しは暑かったけど
風は心地いいし
大好きなお友達とのこんな時間はとても気持ちいい。

展望台でりんれんちゃんたちともバイバイし 少し休憩。

私たちが住む町や 遠く海まで見渡せる展望台で
しばしおしゃべり。

何ていったらいいのかな
ポーコさんと私は 今日がはじめましてなんだけど
気持ちの中では「同志」みたいな そんな絆を勝手に感じていたから
いろんな説明しなくても 気持ちはわかってくれている
そんな「気心の知れた」居心地の良さでした。

チャーさん(チャーリーちゃん)やはなちんの思い出を 自然に話せてよかった
あのコたちが結び付けてくれた 不思議な大切なご縁。
これからも どうぞよろしく。

そうだ
ななっぺちゃんのために ポーコさんが閉園間際の時間を選んでくださったのでした。
急げ急げ
閉園しちゃうよ~

ポーさん イケイケひなっちのリードを持ってくださってありがとう。
おかげさまで 今のとこ いつもより草はでてきていませーん^^;
e0114977_7504225.jpg


ぴかぴか天気のこどもの日
このコたちの幸せな犬生を願ってやまない大人たちも幸せな一日でした。
e0114977_8143260.jpg

みんなみんな ありがとう


☆☆☆
帰宅後も うっとりと楽しかった余韻にひたり続け
このありさま
e0114977_83351.jpg

姉妹も同じく
e0114977_8345853.jpg
e0114977_8355512.jpg

あぁ 楽しい一日でした。
by nana-hana-marna | 2012-05-06 08:35 | 日記 | Comments(8)
Commented by てぃなくりママ at 2012-05-06 10:34 x
楽しそう~(*´Д`*)ママさんが出かけるとギャバ軍団が集まってきますね!!集まれオーラがでてるのかしら(笑)みんなとっても可愛い~♪♪
Commented by カニ江 at 2012-05-06 18:47 x
そうそう キャバが 絡みあったら 逆に オカシイです(笑) 
ななちゃん イイ顔してるわ~
Commented by Happy's mother at 2012-05-06 20:03 x
まぁなママさんご無沙汰しています。 まずは雨風大丈夫でしたでしょうか?  椅子の上で集合写真はとても可愛いですよ。 ななちゃん元気でね。。。 
Commented by ポーコ at 2012-05-07 19:50 x
先日は本当にありがとうございました!
念願のななひなちゃんに会えて、すっかり有頂天でした( ̄m ̄〃)

姉妹寄り添う姿がたまりませんねー♥
チャーライには決して見られなかった中睦まじさ!!
「あんな風に仲良くなれるんだねぇ」って、夫婦で関心しちゃいました。

実は明日UPするための記事を書いてから
こちらを覗きにきたのですが・・・
ママさんと私、同じようなことを感じていたようでビックリ♪
(詳細は明日のおたのしみ^^)
ますます好きになっちゃいましたよー(*´ε` *)

またみんなで気持ちのいいデートが出来ますように☆
(夕べの余韻もできれば参加したいww)
Commented by hana at 2012-05-07 23:29 x
てぃなくりママさん
先日は本当にありがとう♥ こころにじわじわと沁みました。感謝感謝です。
こどもの日、楽しかったですよ~♪
へへへ、私の弾んだ気持ちがママさんにはバレバレでしたね。
キャパ軍団を引き寄せる力を持っているお友達が一緒だったのです。
この集まれオーラ、実に強力です。
Commented by hana at 2012-05-07 23:36 x
カニ江さ~ん
た、確かに(笑)
みんなと遊びたがっていたあのひなっちでさえ、たまごちゃんor芝生命ですから。。
そうか、正統キャパへ成長しているってこと!?

いつも最初はブルブルのななっぺちゃんが、この日は一度もブルブルしなかったんです。うししです(^^)v
次回こそ ご一緒しましょ!
Commented by hana at 2012-05-07 23:41 x
ハッピーちゃんのお母さん
お久しぶりです~!
雨風、こちらはおかげさまで大丈夫でしたが、恐ろしい被害がでたんですね。胸が痛みます。

集合写真、みんなそれぞれのママの顔を見ているところが可愛かったです。一番長老のななが いちばん手こずりました^^;
Commented by hana at 2012-05-07 23:57 x
ポーコさん
楽しかったですね~♪
こちらこそ ありがとうございました。
楽しみにしすぎて寝不足のままで・・・終始トンチンカンでしたよね(笑)
あ、私をよく知る友人からは「いつもだぞー、寝不足のせいにするなー」って声が聞こえてきそうですが。。
こりずにまたデートしてもらえたらうれしいです~

ななひな、中睦まじくみえましたかー?うれしいな♪
外では一致団結することにしてるみたいですよ。

あぁ・・・明日のブログ楽しみだな。
そうそう、父ちゃんはすっかりライ坊家のファンになってました。
ライ坊ちゃんはポーさんに似ているそうです。
またきっとみんなで会いましょう。(うっとりな余韻まで・・・☆)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧