株 上がる 4/4 晴れ

清明 草木の花が咲き始め 清々しい季節到来・・・

人間の力ではどうしようもない自然界の猛威
昨日の春の嵐はすさまじかったですね

復活 から一変
頭をかかえてこんこんと眠り続けるななっぺちゃん
それでもちゃんと食べ 大嵐の中、庭でトイレも立派にこなし
タオルで拭かれながらほっぺにすりすりしたら しっぽを軽く振ってくれました。

一方
風で雨戸がガタガタ鳴ったり いろんなものがぶつかる音に
驚きと恐怖でおちおち寝てなんかいられないひな。
こんな大きな音にもピクリともせず
堂々と眠っていられるななっぺちゃんて すごい!!

聞こえないのもたまには幸いし
変なところでななっぺちゃんの株 上がりました。

そうそう
父ちゃんも大変だったんだわ
帰路の交通機関がすべて断たれ、帰宅したのは日付が変わってから。
それでも姉妹のことが心配で帰って来てくれてありがとう。
父ちゃんの顔を見て 少しほんの少し ほっとした顔をした姉妹。
そのあと 安心してぐっすりと眠りにつきました。
でもこれで父ちゃんの株が上がったかどうかは・・・不明

☆☆☆
今日
あいかわらず こんこんと眠り続けるななっぺちゃん
e0114977_1231850.jpg

すると
e0114977_12313957.jpg

・・・・・
ひぃちゃん 近づきすぎです
でも これで目が覚めたなな
e0114977_12324898.jpg
e0114977_12325774.jpg
e0114977_1233788.jpg

うん 穏やかな顔つきになってきた♪

家の前の桜は大丈夫だったかな
e0114977_12343564.jpg

こちらも無事♪
振り返ると 首を伸ばして私を監視中のひながいました。
e0114977_12355135.jpg

清明・・・春らしいこの季節を姉妹と一緒に満喫したいな。
がんばっているお友達も 大好きな家族と一緒に満喫できるといいね。
この低気圧が行き過ぎたら みんな元気になりますように。。
ひぃの元気 送るじょ~!
e0114977_1238065.jpg

by nana-hana-marna | 2012-04-04 12:43 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧