晴れた♪ 3/25 晴れ

カラリと晴れました♪

ありゃま ワンコがいっぱい
晴れた♪ 3/25 晴れ_e0114977_0214320.jpg


またまたやってきた「ひめはるの里」
ほかを考えるのがめんどう思いつかない私たち
近場で楽しみました。

久しぶりに晴れた休日
人もワンコもいっぱいで
子供たちに囲まれて 困惑気味のひぃちゃん
なんなのよぅ
晴れた♪ 3/25 晴れ_e0114977_0251178.jpg

ちびっこたちには まいったな・・・なんて 大きいけどちびっこのひなっちが言うなって話です

ひなと同じ2010年組のゴールデン チェルシーちゃんとお友達になりました。
晴れた♪ 3/25 晴れ_e0114977_032353.jpg

実はひぃちゃん 誰かがいるドッグランでは
ボールを投げても 持ってきません(-"-)
ボールに向かって 全速力で走るけど持ってこないんです。

せっかくお友達になったチェルシーちゃんを 「運び屋」としてこき使ったひな。
ごめんね 
バツとして残しておこう 証拠写真。
晴れた♪ 3/25 晴れ_e0114977_0402590.jpg
晴れた♪ 3/25 晴れ_e0114977_040485.jpg
晴れた♪ 3/25 晴れ_e0114977_0405996.jpg

いっぱいお話できて 楽しかったです!
またお会いできたらうれしいです。

その後 静かなローズガーデンを散策。ほっと一息。。
晴れた♪ 3/25 晴れ_e0114977_0442087.jpg

晴れた♪ 3/25 晴れ_e0114977_045373.jpg
晴れた♪ 3/25 晴れ_e0114977_0451464.jpg
晴れた♪ 3/25 晴れ_e0114977_0453090.jpg

バラの新芽が大きくなってきていました。
バラの季節が楽しみ。

帰りがけに キャパちゃん発見!
あらあら ブイネちゃんでした。maymayさん作のいちご柄のお洋服がとってもよく似合ってました。
晴れた♪ 3/25 晴れ_e0114977_0494240.jpg

キャパの証のこの距離間(笑)
晴れた♪ 3/25 晴れ_e0114977_0521922.jpg

また会えてうれしかったです。コロちゃんも一緒に遊んでくれてありがとう~

この後 大多喜の道の駅へ。
しかーし・・・午後からじゃ棚に品物は何もなし・・・
次回リベンジ。山菜 たけのこ 食べたいなぁ。。
by nana-hana-marna | 2012-03-26 00:56 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧