99組友から♪ 3/16 晴れ

「ボール投げて!」
e0114977_23533414.jpg

なんとか毎朝の日課にしてほしくて ひぃちゃんせっせとボールをもってやってきます。

だけどこのボール 硬くて重いから
投げずに ころがすけれど
e0114977_23551521.jpg

ひぃちゃんの口の周り まっかっか。

口が痛くなると ぶひちゃんかピンクぶたちんに勝手に入れ変わります。

ところで
ななと同じ99組のお友達って 案外少なくて
クンシオ兄弟のクリンくんと
アダム&雫兄妹のアダムくん
私もそうよってお友達がいたら教えてほしいなぁ。

そのアダしー家のママさんから 今日サプライズプレゼントが届きました。
e0114977_03208.jpg

今話題だという「小ざさ羊羹」と
ひなが食いついてるのは おもちゃ。
うわ~♪ 

吉祥寺に行ったからと 送って下さったもの。
さりげないお心遣いとお気持ちに感謝しています。

さっそく・・・
e0114977_011454.jpg
e0114977_0113587.jpg

手間暇を惜しまず手作りしている羊羹の味は
甘すぎず くどくなく 上品で。
あぶないです。食べすぎそうです。
とっても気持ちが落ち着きました。ありがとう。

で、ひなっちのおもちゃですが
毎朝の特訓でまっかっかだった口にもやさしいやわらか素材。
どこに行くにも一緒です(笑)
e0114977_0192760.jpg

e0114977_0204384.jpg


ただし このおもちゃ、ななっぺちゃんの毛の色とおんなじ。
ななのお尻の横に置いてあったのを見て
お尻が腫れた~\(◎o◎)/!
腰が抜けるかと思いました。。

やっかいな母ちゃんだわ
e0114977_0241342.jpg


☆☆
ななのウンちゃん 出難くくはあるけれど
今日2回も出ました。
ばんざい!!
「よかったねぇ がんばったね」って 頭をなでると
シッポを少しふって うんとうれしそうな顔をします。
by nana-hana-marna | 2012-03-17 00:46 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧