ありがとう 3/15 晴れ

確定申告最終日

午前中頑張って仕上げ やっと提出してすっきり。

ななのことでは コメントやらメールやらお電話もいただいたりと
みなさん一緒に悩み考えてくださいました。
本当にありがとうございます。
そのお気持ちがうれしくてものすごくパワーになります。

病院へ行った後 ななの便がでなくなって
やはり 先生がおっしゃるように早期の手術も視野にいれないと現実問題としてだめなのかと
自分の気持ちを整理したいのと みなさんだったらどうお考えになるか知りたくて
前回の内容をアップしました。

確定申告し終わって 私がすっきりと帰ってきた後
ななの便も ちゃんと出てきました。
ばんざい ばんざい

現実問題として 便が出しにくくなっているのは事実です。
うろうろ うろうろ 
何度も庭に出ては うろうろして出したい様子・・・でも出ない
ことが続いています。
だけどまだ自力で出せているってこと。

ぎりぎりまで手術するのは やめる方向で考えています。
そのとき(どうしても便をだすことが困難になったり、腸閉塞になったり)がこないことを祈り、
そのためにできること(便をスムーズに出せるような硬さにする。腸内の環境をよくする。腸に潤いを与えるなど)に努めてみます。
だってほら こんなに力強い目力だもの。
ありがとう 3/15 晴れ_e0114977_13423097.jpg


☆☆☆☆☆
やっとななっぺちゃんもすっきりしたちょうどそのとき
黒友のGハハさんから宅急便が!
なんだろ と開けてみたら
ありがとう 3/15 晴れ_e0114977_13432049.jpg
ありがとう 3/15 晴れ_e0114977_1344959.jpg

す、すごいです!
姉妹のお名前入りお洋服の数々です!!
そのうえいい匂いがするものまで!!!
ありがとう 3/15 晴れ_e0114977_13455974.jpg

せっかくのお洋服踏みつけて いい匂いに群がる姉妹(-"-)

いい匂いの中身は
手作りクッキー♪
ありがとう 3/15 晴れ_e0114977_13465786.jpg

ほんの少しあげちゃってから はっとしました・・・食べてみたら「大人用」

さっそく着せてみましたよ~
ななっぺちゃんには「トマトオレンジ」のドット柄
ありがとう 3/15 晴れ_e0114977_1349444.jpg

元気がでる色をと選んでくださったそう
ありがとう 3/15 晴れ_e0114977_13503088.jpg


ひなっちには「サックスブルー」のドット柄
ありがとう 3/15 晴れ_e0114977_13511819.jpg

おぉ・・・とってもおとなしそうなよい子に見えます
ありがとう 3/15 晴れ_e0114977_13514816.jpg

それぞれによく似合っていてサイズもぴったりよ ありがとう

他のお洋服も撮っておこうとこころみたけど
なになに~
ありがとう 3/15 晴れ_e0114977_13532144.jpg

・・・・・
さっぱり撮れません。
そのうえ ならばひぃちゃんの顔を撮ろうとカメラを向けるも こんなふう
ありがとう 3/15 晴れ_e0114977_13543841.jpg

ようやく撮れた
ありがとう 3/15 晴れ_e0114977_13564962.jpg

いつも気にかけてくださってありがとう。思いっきり元気でた!
お互いがんばろうね~
ありがとう 3/15 晴れ_e0114977_13584666.jpg

by nana-hana-marna | 2012-03-16 14:02 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧