こまちっこBirthday 愉快な仲間たち編♪

この日の午前中 来年度自治会役員の集まりで
「あみだくじ」があったため ラン乱入ならず残念だった私。。
(あみだくじ結果は会計・・・会長さえひかなければバンザイと思っていたので ほっ。。。)
父ちゃんとひなっちだけ送り込んだラン
ももまぁさんには大変お世話になりましたm(__)m

で、父ちゃんが撮った数枚の写真のうちの一枚
なんときなママちゃんとひなっちが走ってる写真ゲット!!
でかしたぞ 父ちゃん
e0114977_027182.jpg

その上 大好きなほーちゃんとのツーショットも(^^)v
e0114977_0275687.jpg


みんながレストランに移動するちょうどそのころ
やっと自治会の束縛から解放されて すいらんへ到着。

愉快な仲間たちがぞくぞくとレストランに集まってきました。
ひなと同胎の小春ちゃん・・・一緒に弾けたかったな~また今度ご一緒しましょうね~
e0114977_0344561.jpg

小太郎くんのお兄ちゃんマロンくん・・・涼しい目元のドキッとするくらい素敵な男の子でした。
またきっと、ね。
e0114977_037577.jpg

お友達代表のりんちゃん・・・5分しか前半のランにいなかったはずなのに、すばらしい汚れっぷりにあっぱれ(笑)
e0114977_041537.jpg

同じくお友達代表のれんちゃん・・・今回も「コガタケン」ばっかりでテンション上がれなかったねぇ(笑)
e0114977_0424235.jpg

あれれ~れんちゃんのお隣の美人ちゃんは
そう エリカちゃんですよ~
e0114977_0435286.jpg

もちろんアルトくんも♥
e0114977_0444516.jpg

春のリッキー隊長さん18歳のお誕生日以来です。ずっともう一度お会いしたいと思っていたからびっくりと感激でぐちゃぐちゃ!

ハレクラニさんからは 4頭の選抜隊が。
もちろんクラインパパもね。やっぱりパパってステキです。
e0114977_0504199.jpg

ティンクちゃん クラウディくん
e0114977_0504894.jpg

マノアちゃん
e0114977_0505952.jpg

そしてももまぁ家の翼くん 黄凪ちゃん 蛍ちゃん あかりちゃん
ところが翼くんとあかりちゃんの写真がないの~(T_T)本当にごめんなさい。

集合写真にあかりちゃんがいたのでもう一度
e0114977_1152.jpg
e0114977_112046.jpg


おとんさん 毎度のことですが、ひなっちの面倒までみていただいてありがとうございました。
e0114977_125684.jpg


とりあえずお開きになった後
再度ランで弾けたよ編へつづく
by nana-hana-marna | 2012-03-14 01:08 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧