Komachikko First Birthday☆ 3/11 晴れ

晴れ女が数名混じってると 噂には聞いてたけれど
さすが!
長く続いた雨も上がり 小春日和の一日となりました

黄凪ちゃん(ひなのママ)の姉妹のこまちちゃん
昨年の2月21日、5頭のママに。
元気いっぱいのこまちっこちゃんたちが
1歳のお誕生日をお祝いして 日曜日に集まりました~

すいらんグリーンパーク

それはぜひお祝いに駆けつけなくちゃと
おじちゃま おばちゃま いとこ お友達・・・キャパリアだけで21頭!!!(だと思うの・・)
楽しいうれしいBirthday partyに参加させていただきました。

なんせ 何度も言うようですが21頭
それもとても近い親戚だらけだから だれがだれやら^^;

本日の主役たち(た、たぶん)
わらわら
e0114977_19273526.jpg

まず こまちママちゃん
e0114977_19285231.jpg

長女さくらちゃん・・・桜色のお洋服がとてもよく似合う女の子らしい美人さんに成長(*^^)v
e0114977_19315955.jpg

長男の小太郎くん・・・マロンくん8歳の弟になりました。超イケメン♥
e0114977_19293031.jpg

次男ムサシくん・・・こまち家でママとちろるちゃんを守る男子に成長。実はパピーの時からクギヅケだったの。
次女ちろるちゃん・・・こまち家でママとムサシくんといつも一緒の楚々としたとても可愛らしい女の子です。
e0114977_19445954.jpg

三女のランちゃん・・・今回はご都合が悪くて欠席でした。シュートくん8歳の妹になったそうです。会いたかったなぁ。

一歳 おめでとうございます♪
また一年 健やかに元気いっぱいで過ごされますように。
e0114977_19531694.jpg


では 恒例記念撮影を!
e0114977_19574641.jpg

横一列に並べたことが奇跡のよう(笑)
こんなうれしいお祝いにお誘いいただいて ありがとうございました。
みなさんから我が家にまでプレゼントをいただいたり ビンゴゲームではいの一番にめずらしく父ちゃんが当たってしまったり・・・本当にありがとう。
またみんなで会えるのを楽しみにしています。

あ、お名前とお写真が違っていたらごめんなさい。コメ欄で教えてくださいね。訂正しまーす。

続いて お祝いに駆け付けた愉快な仲間たち編よ~


 
by nana-hana-marna | 2012-03-13 20:11 | 日記 | Comments(10)
Commented by マロンと小太郎の母 at 2012-03-13 21:53 x
こんばんは。
マロンと小太郎の母です。
先日はこまちっこのお誕生日会を一緒にお祝いして下さり、どうもありがとうございました。
手作りのわんこハンバーグ、ご馳走様でした。マロン&小太郎とても喜んでおりました。
私、たくさんのキャバに興奮してしまって舞い上がっていたため、きちんとお礼も言えず、大変失礼いたしました。
ひなちゃんは見れば見るほど小太郎によく似ていて(従兄弟であり、異母兄弟でもあるんですよね)、ななちゃんは女の子らしくて可愛いキャバちゃんですね。お会いできて本当に光栄でした。

またお会いする機会がありましたら、ぜひ今度ははなちゃんの思い出話やななちゃんひなちゃんのお話などたくさん出来るとうれしいです。

ではまた(^ー^)
ありがとうございました。
Commented by てぃなくりママ at 2012-03-14 00:25 x
すっっごーい!21のキャバちゃん大集合!!!終始ニンマリな至福な時間だったでしょうね(´▽`)それにしても皆、美人に美男子ですね!!めっちゃかわいい!
Commented by hana at 2012-03-14 10:15 x
マロンくんと小太郎くんの母さま
小太郎くん1歳、おめでとうございました!
コメントしてくださって とってもうれしいです。
そうかそうですよね・・・こまちっこちゃんたちとは いとこであり、異母兄弟でもあるわけかぁ(←初めて気がつきました^^;)いひひですね うれしいですね
私もね、遅刻して行ってみたらキャパだらけで舞い上がり、ちゃんとご挨拶もしないまま、どっぷりとキャパまみれを楽しんでいました。
またぜひぜひご一緒しましょ。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hana at 2012-03-14 10:23 x
てぃなくりママちゃんだぁ
お久しぶりです!!うれしいなぁ
すごいでしょ 鼻血がでなかっただけよかったと思ってます
大興奮 至福の1日でした。
で、写真を見てはニンマリ。。。しばらくは目元口元が緩んだままかと。
Commented by コロまま at 2012-03-15 15:41 x
こんにちは。先日、ホームセンターでお会いしたプイネのままです。
すいらんに、なんと21頭も、キャバちゃんが、集まったのですか??いいなぁ。。今度は、ぜひ、その場に混ざりたいです。。ふふ

そうそう、この間は、紹介できなかったけど、、私は、ヤフーブログで、「コロちゃんと一緒」というのを書いています。もちろん、プイネのことも書いています。よかったら、覗きにきてくださいね。よろしくお願いします。
Commented by hana at 2012-03-16 14:13 x
コロままさま
わ~い、訪ねてくださってありがとうございます!
そうなんです。21頭はウハウハでした。
ブイネちゃんもいつかぜひぜひご一緒しましょうね。
お互いとても近いですもんね、すいらん(笑)

ブログされてたんですね。ななひなのことも載せていただいてうれしいです。これからもこっそりと伺わせていただきま~す。
Commented by ももまぁ at 2012-03-17 13:30 x
出遅れました!山から戻り、ウラシマ太郎状態です
先日はありがとうございました。うまうまハンバーグ♪次回も期待しちゃいますよ~
前回の失敗を踏まえ、外で撮った集合写真 大成功でした(笑)
奇跡の写真、送ってほしいなぁ。。。
Commented by こまち母 at 2012-03-19 13:21 x
ももまぁよりさらに出遅れました!
ブログへのコメント、慣れていないのでお許しください。
わんこバーグほんとに有難うございました。
みんな目を輝かせて食べていましたね。
トッピングのハート型のサツマイモ…キュートでした!
桃っこファミリーの輪が広がっていくことに喜びを感じているこまち家です。
またご一緒してください。
ありがとうございました。。。
Commented by hana at 2012-03-19 20:03 x
ももまぁさま
おかえりなさーい!!
こちらこそ 大変お世話になりました~夢のような一日でした。
楽しかったですね♪
父ちゃんがきなママちゃんとのツーショット写真ゲットして、本当にめずらしくほめられました。
ハンバーグ、いひひ、あんなんでよければいつでもOKよ~
そうそう、横一列の軌跡の写真、今度送りますよん
ももまぁさんが撮ってた 父兄カメラマンたちの写真、どんなかなぁ
また誘ってくださいね~
Commented by hana at 2012-03-19 20:16 x
こまち母さま
わ~い、コメ残してくださってありがとうございます!すごくうれしいです。
こまちっこちゃんたち、あらためて1ちゃいおめでとうございます。
みんなみんな本当にかわいい
その上元気で性格も明るくて・・・
小太郎ちゃん、ひなにとてもよく似てますよね。うれしいなぁ
ももまぁさんちもこまちちゃんちも ママさんの周りに全員いる(笑)
ほほえましくて 見ているこっちもうふふな気分になります。
♥のさつまいも、あはは~
そう、桃っこファミリーの一員になれてよかったです。みんなと会えた♪
またご一緒しましょうね、楽しみにしています。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧