歩け歩け 2/26 くもり

ななっぺちゃんは
いつもの公園に行くと なぜかブルブル。。
それも必ず前半で
後半はひたすらずんずんと歩き続けます。

そこで考えてみた!

スタート地点を公園以外のところにしてみたら・・・

ということで
スーパーやホームセンターが立ち並ぶ大型駐車場に車を停めてスタート
公園をぐるりと一周して またもどってくるという
ロング散歩となりました。

住宅街をぬけ
長い下り坂を降ります。
ここらへんで ななっぺちゃんはスリング・イン 
e0114977_1051527.jpg

下り終わりに公園の入り口が。
右手には 大きな池
e0114977_1065690.jpg
e0114977_107367.jpg

池の畔をのんびりと歩く。
なな とっても快調・・・ぶるぶるなし(^^)v
e0114977_1083417.jpg

本日雨上がりだったので スヌードかぶせてます。
ひなの大きな水玉スヌードは 誕生日に華・梨子ママさんからいただいたもの。
とってもよく似合ってると 父ちゃん母ちゃんはニマニマです。
e0114977_10133482.jpg

畔を抜けると 急な上り坂になるので
ここいらへんでななはまたまたスリングへ。
e0114977_10101663.jpg


坂の途中は 写真を撮る余裕なし・・・
だんだん無口に。。

坂をぬけると左側は桜並木 右に曲がると梅林が広がります。
e0114977_10162352.jpg

天気がよければもっときれいだっただろうなぁ
e0114977_10174352.jpg


さ、ここから大好きな休憩場所 展望台まではもうすぐ。
e0114977_10182392.jpg


ようやく 展望台到着。
ヤギミルクでちょっと休憩。
e0114977_10183846.jpg

大人たちはお昼ごはんを。
あったかい布を持ってきたので
それを敷いて のんびりと。
家族そろっての外ランチ・・・なによりの時間♪

そろそろ後半戦に出発
と、展望台を降りかけたら
遠くにワンちゃん発見。ゴールデン?
どんどん近づいてきてみてびっくり。。。
ルビーのキャパちゃんでした!
ブブくん8歳
e0114977_10281799.jpg

きゃ~!ステキ!!
13キロある堂々とした体格と ふさふさとなびく毛はキラキラと輝いてまして・・・母ちゃんクギ付け。
お近くに住んでらして 歩いていつも散歩に来られるそう・・・また会えるかもね~と別れました。

うれしい出会いにルンルンと歩みを進め 無事スタート地点の駐車場へ到着。
ななもひなも父ちゃんも本当によくがんばりました。
後半戦の写真がほとんどないのは 母ちゃんがリードをにぎっていたから。
父ちゃんは 荷物が乗ったバギーを押して、時間をみはからっては ななっぺちゃんを抱っこし
たぶん肩はパンパン。

ホームセンターでペットシーツを買って帰ろうとしたら
またまたキャパちゃんと遭遇♪
ブイネちゃん
e0114977_10374948.jpg

ええーーー!!! ブイネちゃん!?
e0114977_10382761.jpg

もしかしたらとお聞きしてみたら やっぱりあのブイネちゃんでした。
あの・・・というのは、アジで活躍してるめいちゃんのブログに度々登場していて、
走るのも飛ぶのも大好きって感じに かっこいいなぁと観ていたコがブイネちゃんでした。
実物は5キロちょっとの小柄で目がキラキラした美人さん。
ひなっち ブイネちゃんのおりこうさんを うつしてもらえたかな~?
e0114977_10441368.jpg

えっ?無理かぁ(笑)
by nana-hana-marna | 2012-02-27 10:50 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

初めてコメントさせていた..
by 宇田川千佳子 at 01:57
鍵コメCさま コメ残し..
by nana-hana-marna at 20:38
てぃなくりママさま あ..
by nana-hana-marna at 20:23
エルいちご家の皆様 あ..
by nana-hana-marna at 20:15
鍵コメAさま ありがと..
by nana-hana-marna at 20:02

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧