初☆女子連散歩 2/4 晴れ

ぴかぴかに晴れて 寒さも緩み
庭の花かんざしの蕾たちも うれしそう。
e0114977_1920479.jpg

あ、もちろん過保護に育ててまして・・・夕方から軒下に退去。

鼻歌交じりで独身貴族を満喫してたら
やはり独身貴族だという方から 公園散歩のお誘い~もちろん行きますよ、すぐにでも。
e0114977_19324778.jpg
e0114977_1933330.jpg
e0114977_1933122.jpg

ひなっち うれしくてうれしくて ずっとぎゃんぎゃん言い続けてましたね。
ななっぺと私とひなっちだけの散歩とは テンションが全然違う~

公園の梅林、今年は開花が少し遅いかな・・・
それでもずいぶん蕾は膨らんでいました。
e0114977_193273.jpg

ずんずん歩くも みんなテンデンバラバラ^^;
リードを持ったままでの一緒写真なんか・・・ 望むべくも・・・
おぉぉ!!!
思わず連写(笑)
e0114977_19391062.jpg

初の女子連散歩の記念写真は 全員後ろ向きとなりました。

ななっぺちゃんだけ ひたすらまっすぐ。 駐車場めざしてずんずん のしのし。
e0114977_1940851.jpg
e0114977_19402143.jpg
e0114977_19403667.jpg


kayoさん りんちゃん れんちゃん お付き合いくださってありがとう。
女子連散歩、機会があったらまたやろうね。
お陰で今夜もぐっすりこん間違いなし!です。
結局 父ちゃんの出張に姉妹は気づいていたのか・・・
独身貴族最後の夜 何飲もう食べようかな。。。
by nana-hana-marna | 2012-02-04 19:46 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧