レバーの威力 1/21 雨

今日も朝から冷たい雨

さすがに低気圧二日目ともなると
ななっぺちゃんの頭はどんより。

けれど
母ちゃん歴も これだけ年月を積めば 少しは知恵が付くというもの。
天気のせいだけならば アレでいけるはず・・・

アレとは

ななっぺちゃん 何より好きなのがレバー。
いいレバーを買いに 鶏専門店まで行って購入し
茹で始めたころ
うしし・・・現れました。
e0114977_1765024.jpg

この感じなら大丈夫(^^)v

ちなみに ななの大好きなものベスト3は
レバー 牛肉 魚(なんでも)

で 今夜の夕ご飯はこうなりました。
e0114977_1793322.jpg

野菜ポタージュに サーモン ささみ 鶏レバーの三色のっけごはん!

はいどうぞを言う前に食べ始めていました(笑)
その後のお約束もばっちり。
e0114977_1717542.jpg


※覚書
夕方 後ろ足が(たぶん左)ぐらっとして倒れそうになった。要注意。

☆☆☆☆☆
先日放送されたダメ犬さんや肥満犬さんたちを改造するという噂の番組・・・
ようやく見る時間ができたので 録画再生。
すると・・・
e0114977_17161153.jpg

ひぃちゃん テレビに興味を示したのは初めて。
この前 ワフに行ったときに、おやつをもらって天国だったときのことを思い出したのか・・・
号令に テレビの前で反応しそうになったり
あのときの やさしい男の先生にくぎ付けになったり。。。
by nana-hana-marna | 2012-01-22 17:23 | 日記・病状


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧