屋上で 1/9 晴れ

家の中で まったりくつろぐ時間が大幅に増えたななっぺちゃん
年齢を重ねてきて 体形や身体の柔軟性が少し前よりも変わってきました。

寝ていてゴロゴロするような付属品は 可愛くても不要
シンプルで伸縮性 着せやすさ 動きやすさが最重要視ポイント。
ななとひな 体重は同じですが、サイズはななのを一回り大きくしてゆったりと着せています。

私の洗濯好きの試練に耐え続け
我が家のシンプル服たちはがんばっています。
少し数を増やそうかと父ちゃんと相談し 本日お都会へと買い物に出たしだい。。

姉妹にはお揃い もしくは色違いで着せたい気持ちは親心。
この時期はすでに遅く ありそうでなかなかなくて・・・
ようやくゲットして売り場の屋上へと出てみました。

風もなく穏やかに晴れた空が広がる都会の屋上。
思いがけず気持ちのいい空間に ホッとした我が家の面々。
ベンチで持ってきた姉妹の昼食を食べさせて一息。
屋上で 1/9 晴れ_e0114977_1814578.jpg


ピカピカの光に姉妹の顔もピカピカ。
屋上で 1/9 晴れ_e0114977_18134344.jpg

屋上で 1/9 晴れ_e0114977_18151761.jpg
屋上で 1/9 晴れ_e0114977_18153482.jpg


三連休の最終日 一日中家族一緒にいられたことに 元気で過ごすことができたことに感謝。
by nana-hana-marna | 2012-01-09 18:23 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧