お好み焼き 1/7つづき

まったりな週末の朝の後
エアロビクスセンターで
エアロビクス&ボディコンバットを続けて受けてすっきり。

この日本エアロビクスセンターは
いろんな競技の強化合宿などにも使われる 広大な敷地の施設なんです。

古い・・・
スポーツクラブの年齢層も高い・・・
年齢層に合わせているせいか 動きがゆっくりで私たち向き♪
しかも安価♪

すごい山奥にあるので 初めての方はきっとびっくりします。
ただし ワンちゃんのお散歩は不可。
家の近くで幸運というところ。

それはともかく

すっきりとして帰宅する途中 りんれん家からうれしいお誘いが。
「今夜お好み焼きしませんか~」
もちろん「行きまーす」と即答。

おとんさんが迎えにきてくださった車に姉妹たちと乗り込み
りんれん家の新居へ。
kayoさんらしいセンスあふれる広いリビングで「乾杯~」
と、ここでカメラのシャッターを押しましたが スカスカ

ギャーーー!!!

充電していた電池、入れ忘れてきちゃった(T_T)

すべては きっと たぶん アップされるであろうkayoさんのブログをご覧ください。

ふんわりふわふわで 味も姿も絶品な「おとん印のお好み焼き」
思う存分ただきました。
帰りもちゃんと家まで送り届けてくださって
何から何までありがとうございました。
なななんか 目をギラギラと肉に向け続けてたし
ひななんて 我が物顔で広いリビングで弾けてましたね。
本当にありがとう。
一夜明けて またお好み焼きが食べたくなっています。

追伸:掃除機、届きました。大きいです。重いです。だけどすごい吸引力ですっきりしました。
by nana-hana-marna | 2012-01-08 08:09 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧