大切な仲間たちと 12/29 晴れ

庭一面真っ白だった雪も
日中の青空のおかげで 早くもどろどろになりかけてきた。
昨日遊んでおいてよかったね~

庭は無理と悟ったひなは
e0114977_284549.jpg

今朝も ななのベッドに侵入。
自分のベッドには
e0114977_294771.jpg

大切なピンク豚ちゃんを寝かせてました(笑)

今日は 病院の鍼仲間だった ごんななママちんが那須に来ているので会えるかもしれない日。
アウトレットで待ち合わせました。
10歳のナナちゃん
e0114977_211039.jpg

2歳のアリスちゃん
e0114977_211404.jpg

ドッグランで遊んでいくというので ちょっとだけ我が家も便乗。
e0114977_21310100.jpg
e0114977_2133292.jpg

ごんななママさんは 病院で辛い時期も一緒に頑張ってきた同志みたいな感じだからかなぁ。
一緒にいて心地よい大切な友人なんです。
久しぶりに会えてよかった。ありがとう。

今日の予定はまだありまして
夕方から やはり那須にいらしてたモカ家と忘年会。
e0114977_2191190.jpg

e0114977_2252567.jpg

むむむ・・・かわいいモカちんのお顔が撮れなくて残念!!!
おいしいサラダも天むすもお肉も日本酒もワインも持ってきてくださってありがとう。
何にもしないでごめんなさい(笑)
13歳のモカちゃん とてもがんばってます。

心配事は あれこれたくさんあるけれど
今年も無事に過ごすことができたことに感謝しつつ乾杯。
e0114977_2244987.jpg
e0114977_225523.jpg

by nana-hana-marna | 2011-12-31 02:30 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧