ひなBirthday 12/24 晴れ

ひな おかげさまで元気いっぱいで1歳を迎えることができました。

そんなうれしい誕生日を
四姉妹そろって
ひなのパパ ママも
おじさま おばさま いとこちゃんたちも
いつも温かく見守ってくれている大切なお友達もそろって
そしてななっぺちゃんも一緒に
みんなで楽しく過ごすことができました。

お友達代表りんちゃんれんちゃん
久しぶりのパピパピひなっちに 戸惑ってばかりの時
いつもそばで力になってくれてありがとう。
e0114977_3462464.jpg


パパ=クラインくんと ママ=黄凪ちゃん
実は私クラインパパとは はじめましてだったのです。感激!!というか感動~
e0114977_3164281.jpg
e0114977_3182430.jpg


四姉妹・・・長女=ことちゃん 次女=あかりちゃん 
e0114977_3352258.jpge0114977_3355811.jpg

三女=小春ちゃん 四女=ひな
e0114977_3372697.jpge0114977_3374487.jpg


おじちゃま代表の翼くんの写真が撮れてなくて残念(T_T)
おばちゃま いとこ 異母姉妹 ちゃんたち。
遠くから来て下さって ありがとうございました。
久しぶりにお会いできてうれしくて・・・
e0114977_3524311.jpg
e0114977_3525881.jpg
e0114977_3533730.jpg

e0114977_3542883.jpg
 

ランで弾けたあとは レストランでお食事会。
ももまぁさん作のステンドグラスのキャンドルホルダー
四姉妹の生まれたときに首に巻いてたリボンと同じ色。
e0114977_359559.jpg

それと同じ色のリボンと 今日の「しゅやく」にふさわしい ふわふわゴージャスなピンクのドレスと赤いドレス。
e0114977_423187.jpg

ぜーんぶももまぁさんがご用意くださったもの。
そしてケーキとお名前入りのクッキーまで用意してくださってました。
それも 12月で12歳になったななっぺと クリンくんの分まで。
e0114977_405326.jpg


一年前の午後二時半ごろ 長女のことちゃんが生まれて
その後 一時間ごとに次々と
最後のひなっちが夕方六時ごろだったと聞いています。

四姉妹をとてもとても大切に思ってくださっているももまぁさんのお気持ちがうれしくて
またまた胸がいっぱい。
 
ちっとも上達しない へたっぴカメラマンの私だけど
この日撮った写真は ちゃんと記録しておきたくて
初のフォトムービー挑戦してみました(汗)



ご一緒してくださったみなさま 本当にありがとうございました。
このすべてをコーディネートしてくださったももまぁさん ありがとうございました。

あぁ この暖かくてやさしくて元気漲るパワーが
がんばってるお友達みんなに届きますように。。

つづく
by nana-hana-marna | 2011-12-26 01:50 | 日記 | Comments(12)
Commented by メルママ at 2011-12-26 10:29 x
ひなちゃん すごいねぇ~
姉妹揃って、パパやママとお祝して貰えるなんて~
しかも プレゼント付きとは (*^_^*)

こんなに幸せなお誕生会して貰える子は
居ないと思いますよ~♪
ななちゃんも お祝に混ぜて貰えて(●^o^●)

羨ましく思います。
ワンの居る生活は大変な事もあるけれど
心が豊かになるから~  フフッ❤

さぁ~て 元気貰ったから、
たっくさん積もった雪と睨めっこしてても仕方ないので
ママさんダンプと格闘して ひと汗流してきます。
トホホ~

ななちゃん リッキー隊長も頑張ってますよぉ~
18歳8ヵ月ですって。すごいよね。
ななちゃん 12歳・・・ まだまだ若い。

メルちんと同じ血が流れているから、病気とも
仲良く出来ると私は信じていますから
いろんな数値とか気になることあっても
個体差と生命力で乗り切って下さいなぁ~。 

元気に年越しして、 沢山美味しい物食べれますように。
遠くの空から見守らせてもらいます
Commented by hana at 2011-12-26 11:55 x
メルママさん 
いつも応援してくださって ありがとうございます
そちらの寒さと雪は 想像以上なんだろうなぁ・・・
どうかカゼなどひかれませんように。
はい!リッキー隊長さんの頑張りに続けつづけ~
そしてメルちゃんのあっぱれちゃんにも続け~
ですね。
この時間をかみしめて過ごすことの大切さを 先輩ワンコたちから教わりました。
ななっぺちゃんとひなっち、これからもどうぞよろしくです。
Commented by カニ江 at 2011-12-26 19:54 x
改めまして 1ちゃい おめでとうございます!
みんな元気に 成長して おば気分としては
本当に 感慨深く 嬉しいです。
クンも ななちゃんと同じで^^ 大好きなトコも
10分あれば 満喫しちゃえるみたい(笑) 
穏やかな日々が 末永く 続きますように!! 
で フォトムービーに 生ビールが登場して 
笑ってしまったよん。 ナイスでした~


この場を お借りして ももまぁさん クンにも
ありがとうございます。一緒に お祝い出来なかったこと
ひじょーーーーーに 残念です。2012年は 本気で
死ぬ気で 運転修行したいと思います。
Commented by てぃなくりママ at 2011-12-27 02:13 x
一歳のお誕生日おめでとうございます!あっと言う間ですね!!大ファミリー集結で素敵な一日を過ごせて…写真からも動画からも伝わってきてこちらもウキウキしてしまいました!皆かわいい空(●´ω`●)
Commented by こたまま at 2011-12-27 21:05 x
ひなちゃん、
1歳のお誕生日、おめでとうございます♪
お姉ちゃん大好きな ひなちゃん、
いつも微笑ましく見ています。

姉妹そろってお誕生日をお祝いできるなんて、
幸せですねぇ~
うらやましいです。

ななちゃんも穏やかな毎日が過ごせているようで、
いつも嬉しく拝見しています。
こちらに来るとほっこり幸せな気分になれます。
Commented by ももまぁ at 2011-12-28 12:25 x
みんなそろってのお誕生日
元気に迎えることができて言葉にできないくらいうれしいです
ももっこ達もきなっこ達も ステキな家族に恵まれて、おかげさまでばあやも恩恵受けてますわ~
ななっぺちゃん ランで挨拶に来てくれたんですよ
トコトコと♪もじもじくん姿で(笑)
これからももっともっと一緒に遊んでくださいね~
カニ江さーん 2回右折できるなら3回だって4回だってできるのよ~うひひ
お会いできるのを楽しみにしています
Commented by hana at 2011-12-30 18:53 x
カニ江さま
ありがとうございます!嬉しいうれしい1ちゃいになりました。
ほんとはねぇ クンさんとの12ちゃいのお祝いも実現したかったの。
それが残念・・・
えへへ~フォトムービー購入記念映像は これになりました。
やはり泡泡はつきものでしょ。一番きれいに撮れてるのが何だかねぇですが^^;
まおちゃんは ずっと左折で来てみればいいのにと わけのわからないことを言っています。今日山の家から海の家に帰ってきました。クンシオさんの雪はどこなのかな・・・来年もどうぞよろしく!!
Commented by hana at 2011-12-30 18:59 x
てぃなくりママさん
わーい、うれしいです。ありがとう~
はい・・・こんな大家族にめぐまれて幸せな嬉しい夢のような一日でした。
おかげさまでななもこんなふうに元気に過ごせています。この時が心底ありがたく幸せに思います。
あ、クリスマスにいただいたアレ、おいしくいただきました。実に美味いアレでした。ありがとう。
Commented by hana at 2011-12-30 19:05 x
こたままさま
ひなのこと ななのこと ありがとうございます~!!
はい、ほんとうにそうですね。四姉妹そろってお祝いができるなんて嬉しい限りです。まぁなやはなちんやななっぺには なかったことなので感激でした。
こたちゃんのこと いつも応援しています。
来年も穏やかに ゆっくりゆっくり な一年でありますように。
Commented by hana at 2011-12-30 19:11 x
ももまぁさま
おんぶに抱っこ すべてお世話になりっぱなしでしたねぇ。ありがとうございました。
楽しかったぁ。一日中笑っていたような気がします。
えーーー!!ななっぺが\(◎o◎)/!
ちっとも気づきませんでした。ちゃんとごあいさつに行ったのかな・・・嬉しい出来事(*^^)v
ひなっちは ももぱぱさんに今回もべたべた甘えまくってましたね。
大好きみたいです。
来年も一緒に弾けてくださいね~
Commented by ハナ at 2012-01-09 23:15 x
こんばんは。先日ひめはるの駐車場で挨拶しましたハナです。
コメントしたかったのですが、コメント欄OFFみたいで
ここに書込みしちゃいます・・・
今度お会いしたら、ゆっくりお話ししたいです。
な組のみんなも元気に過ごして下さいね。
Commented by hana at 2012-01-10 14:25 x
ハナさん!!!
うれしいです~コメ残してくださってありがとうございます!
お名前をお聞きして 父ちゃんは泣きそうになってるし、私なんかつかみかかりそうな勢いでしたよね・・・はじめましてだったのに大変失礼たしました。
我が家のはなちんは エンジェルになってからも時々美人のはなちゃんに会わせてくれて 私たちの涙腺をおびやかすのです。
またこちらのほうへ来られることあるかしらん・・・
お会いできたらうれしいです。
日記+覚書きみたいなブログなので 申し訳なくてコメ欄閉じてるだけなのです。こうしてどこかに残して下さったらお返事できますからね~
ハナちゃんもハナままさんもお元気で!またきっと。 


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧