那須と試乗車と 11/24~27 晴れ

ななの通院無し週間と 父ちゃんの自宅勤務が幸運にも重なり
24日の夜から那須へ。

25日は朝からずっと仕事の父ちゃんの膝の上には
当然のように♥マークの妹ちゃんが。
e0114977_17223650.jpg

午後から時間ができた私だけ 近所のキャンドルとXmasグッズの店へ。
くまを抱いたエンジェルが はなちんを彷彿とさせ、思わず手に取る。
そばにいたエンジェルは まぁなちんとゆうちゃんにも似てるような・・・
e0114977_17283535.jpg


さらに
前々から ななっぺの目は「の」の字だわって 思ってた。
それってキューピーも!?
偶然目が会っちゃったブラスバンドキューピーたち。
ななっぺにそっくり。
e0114977_1731178.jpg

こうしてあらためて眺めると ひなっちにもそっくり。

あはは・・・みんなうちのコになりました。

26日(土)
朝から青空。
ゆっくりの朝食をすませ、のんびりしてたらモカママさんとモカちんがお立ち寄りくださいました。
手作りのXmasリースをおみやげに♪
e0114977_17343097.jpg

e0114977_17344484.jpg

すごい!!このリース、中の枠からすべて手作り。お庭のモミの木や実を使ってとても素敵です。
ありがとう。
13歳になって益々可愛さ愛しさグレードアップ中のモカちん。
体調も日ごとアップダウンを繰り返しながらも こうしてお顔が見れてうれしかったよ~
また次回はゆっくりと、ね。

その後、那須アウトレットへ。
今回は ななっぺ号の初試乗も兼ねて。
どうしても はなちんのように堂々とバギーに乗ってくれないななっぺ。
嫌いなんだって。バギー。
酷使に酷使を重ねて はなちんの足代わりベッド変わりをしてくれたはなちん号でした。
ゴトゴトするからかもと、思い切ってエアー車導入。
e0114977_17415565.jpg

一瞬、乗ったところをパチリ。が、この後ひんひん。
ひなと一緒ならどうかと試す。
e0114977_1742505.jpg

も、だめ。
ひなっちは全然平気なのにねぇ。。
e0114977_17444023.jpg

それにしてもこのエアーバギー、なかなかのすぐれもの。
狭いカーブも片手でスイスイ。姉妹を乗せても軽々押せます。
あとは時間をかけて ななに気に入ってもらうしか、ないね。

早々にアウトレットを後にしてまたまたいつもの公園コースへ。
e0114977_17474725.jpg

e0114977_174888.jpg
e0114977_1748239.jpg
e0114977_17483323.jpg

やっぱりここは気持ちいい。
いつもより歩いたし 帰宅後はゆっくりおやすみ。
e0114977_17495688.jpg

ななもひなも 体調を崩すことなくのんびりゆっくりできました。
また来よう、ね。
by nana-hana-marna | 2011-11-28 17:57 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧