うとうと・・・ 11/21 晴れ

ななじゃなくても
e0114977_05001.jpg

ウトウトするわな・・・

風も穏やかで 暖かな日差しに思わずうたた寝。

この数秒後
本気寝の体制に入りました。
e0114977_0542045.jpg



うっかりカメラを向けていたので
すばやく割り込む白茶の影。。。
e0114977_057311.jpg


すっかり目がさめちゃったななっぺ
おひるだけど
e0114977_059764.jpg

と ごはんを催促。

だんだん はなちんに似てきた!


今朝がた なながベッドからドスンと落ちました。
いつものように私サイドからベッドに上がり、数時間かけてベッドを横断・・・
父ちゃんの枕の上に寝ていたのに するっと下へ。
ドスンという音で目が覚め、あわててみてみたら 背中からではなくて寝たままの体制で落下したらしい。
朝の散歩では 少し後ろ足を引いていたけど、その後は大丈夫みたい。
ほっ。
ベッドサイドに物は置くな。
落ちる前に気がついてねと、無茶な注文まで。
それはともかく
好きなように行動させたいし好きなところで寝かせたい・・・ならば 事故の可能性のあることはあらかじめ回避。
今まで以上に再確認。
by nana-hana-marna | 2011-11-22 01:18 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧