バニーガールとヌーボーと 11/19 雨 雷も!

雨だね
バニーガールとヌーボーと 11/19 雨 雷も!_e0114977_2171523.jpg

お散歩なしで 体力持て余し気味のひな。
本日 ピンクうさぎちゃんに変身中。
バニーガールとヌーボーと 11/19 雨 雷も!_e0114977_21101627.jpg


ななは 白うさぎちゃん。
バニーガールとヌーボーと 11/19 雨 雷も!_e0114977_2110523.jpg

以前、はなちんとななっぺにと なな10歳の誕生日に のえママちゃんからいただいたお気に入り。
バニーガールとヌーボーと 11/19 雨 雷も!_e0114977_22401445.jpg

あのときは なながピンクうさぎでした。奥の白うさぎがはなちん。なつかしい~


どうして朝からバニーガール姉妹に変身しているのかというと・・・

昨夜 ヌーボー飲みませんか~とお友達をお誘いして
接待役をやってもらおうと目論んだから。
もちろん接待そっちのけで 父ちゃんからいいものをもらい続けた姉妹でしたが。。
バニーガールとヌーボーと 11/19 雨 雷も!_e0114977_21163639.jpg


突然の誘いに こころよく乗ってくださったお友達は
バニーガールとヌーボーと 11/19 雨 雷も!_e0114977_2117198.jpg

おとんさん kayoさん りんちゃん れんちゃんファミリー♥
あはは~と笑い続けて楽しい時間はあっという間。
ワインも2本目に突入し 〆には おみやげにいただいたプリンもおいしく食べて終了。
バニーガールとヌーボーと 11/19 雨 雷も!_e0114977_21201080.jpg

2本めのワインはペットボトルだったけど ラベルがすごくかわいくて。
それに意外と辛口でおいしかったの。

今年もお付き合いいただいてありがとう。
こうしてゆっくりお話しするのは久しぶりだったから いっぱい話したいことがありすぎて・・・

そして今朝
うさぎちゃん衣装のまま目覚めた姉妹は 朝食後父ちゃんの膝の上に。
バニーガールとヌーボーと 11/19 雨 雷も!_e0114977_21273937.jpg

バニーガールを二人も侍らせ ご満悦の父ちゃんと
まったくやる気のない だらけたうさぎちゃん姉妹。
ぶふふ ま、いっか。

☆追記☆
mayuさんから 今朝届いたメールです。そのまま転記します。

11月27日(日)12時~15時。
はちどり食堂」にて里親会を開きます。
今回は、多頭飼育崩壊現場より保護してきた子たちの里親募集になります。
この告知を色々な方に広めて頂ければと思いメールさせていただきました。
主にチワワ×シーズーちゃん数頭の募集になります。
よろしくお願います。

by nana-hana-marna | 2011-11-19 21:36 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧