小春日和 11/13 晴れ

ななっぺ、抗がん剤治療後 抵抗力が低下するせいか
毎回弱いところに不調がでてきます。

軽い膀胱炎は必ず。
陰部を執拗に舐めるので 湿疹や膿のようなものまで出ちゃう。

それと唸りながら頭を(これまた執拗に)床に擦り付け続ける。
あまりにもしつこくやり続けるので 抱っこして静かに背中をとんとん・・・落ち着いてきます。

今朝もダブルで不調だったのですが
11月とは思えないほどの暖かさと 上天気だったので
外の空気も気分転換になるかもね~と
「ひめはるの里」へ。

超不機嫌なななっぺちゃんと
すっかりお腹も治ってルンルンのひなっちと 
出張疲れでぼーっとしてる父ちゃんと 
おべんとを車に積んで。
e0114977_19113396.jpg

前回より 人もワンちゃんも多かったけど
お弁当作戦大成功。ななっぺの機嫌急上昇↗

その後のんびりお散歩。
ドッグランに近づくや ひなっちヒンヒン。
やっぱり無理でした。楽しそうに遊ぶお友達を見て 通り過ぎるなんて無理。
ちょっとだけだよと仲間入り。
e0114977_19183098.jpg

かぼちゃくんとも はじめまして。
ものおじせず 「ひなだよ~」っとみんなの中に入っていけるこの性格は 何度みてもすごいと思うわ。
e0114977_19203614.jpg
e0114977_19205330.jpg


ななっぺちゃんは 最初のうちは固まっていたものの
e0114977_19231092.jpg

ひなのキャハハな様子に
e0114977_19265722.jpg

徐々に緩んで。
e0114977_192527.jpg

e0114977_19285327.jpg


意外なことに
すべてがゆっくりスローな動きのななっぺちゃん
ヒトにもワンコにも
なかなかどうして 人気者でして(笑)
e0114977_19303960.jpg
e0114977_19305516.jpg

やれやれ やっかいだわと言いながら まんざらでもない顔してました。

一時間ちょっとの短時間
ななもひなも私たちも 気分すっきり・・・楽しかった。
e0114977_19344173.jpg

まだ無理はさせられない時期に 無謀だったかと思ったりもしたけど
この後 ご飯もいっぱい食べたし
何よりぐっすりといい眠りを披露してくれて安堵。。
by nana-hana-marna | 2011-11-13 23:23 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧