抗がん剤治療最終日 11/2 晴れ

なな、抗がん剤治療10回め・・・最終回。

ひなをサークルに入れて留守番してもらい
ななを玄関の外へ誘導。

いつものように ルンルンと車に乗り込もうとするも
あれ?・・・
記憶をひもときはじめたななっぺちゃん

あっ!!!(過去の記憶 よみがえったか・・・)

ななっぺ逃走・・・

過去の9回の治療×毎回2回~3回の検査を続けてきて ようやくはじめての学習行動。

ななっぺちゃんの逃走くらい なんなく捕獲できるんだけれど
切なさと愛しい気持ちで胸がいっぱい


病院でななを預けるときに 先生に感謝の気持ちを。
 腫瘍は大きくなってきているけれど 10回の治療までこうして通うことができたこと。
 おいしくご飯を食べることができること。
 排便がちゃんと自分でできること。
 お散歩や家族旅行もできること。
 なにより本犬がヘラヘラニコニコできること。
 逃走だって出来ちゃうこと。
e0114977_2251569.jpg



はなちんから教わったこと・・・どんどん麻痺が進んでも こんなことあんなこと できることに感謝して
あるがままに精いっぱい明るく生きぬくすばらしさ。

父ちゃんとななとひなと 夜 祝杯をあげました。



血小板数 905↑(175~500)
赤血球、白血球、Caは基準値内。

今後の予定
 来週血液検査
 再来週血液検査&エコー
 1週お休みして♪
 CT検査
by nana-hana-marna | 2011-11-02 22:46 | 日記・病状


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧