散々な… 10/18 くもり時々晴れ

冗談じゃないわ
ぐれてやる~!!

e0114977_19254087.jpg


ななっぺちゃんが不機嫌なのには ちゃんと理由が。。
朝食抜き

AM9:00 病院で血液検査&エコー検査

↓ 先生:腸骨下リンパ節の腫れが大きくなってきている様子。もう少し診たいので預からせてください。
↓     (病院あいかわらず超混みなので、じっくり診てもらうため手のすいた時間まであずけることに。)
↓ 
ごはんだけが生きがい楽しみなのでと許可をもらい 朝食のために一度帰宅。

↓ この時点で すっかり終わったものと誤解

AM11:10 朝食後 車に乗せられ こともあろうにまたまた病院!

↓ 先生:角度を変えて診たいので おなかの毛を刈ります。終わったら連絡しますね。

預けられる→毛刈り→検査

PM4:20ようやく終わりましたとの電話。

お迎え&検査結果説明

PM6:00 帰宅
で、上のグレテヤル写真のななです。

はなちんなら病院で院長先生に蹴りのひとつ(いや5つかも)もいれて憂さ晴らしするところですが
じっとがまんしちゃうななは 帰宅後に発散タイプ。


大急ぎでお昼ご飯を食べさせたら ようやく落ち着いてきました。
もうすでに6時過ぎでしたが ちゃんと何回目の食事か数えてるからね

ベッドを置いてあげたら すんなり乗ってきましたが
寂しくてしかたなかったひぃちゃんも 大急ぎでやってきてこんなふう
e0114977_19303755.jpg
預けられるなんて聞いてないし
毛刈りなんてイヤだったし。。

ほんとそうだよね 疲れたね がんばったね
すぐに聞こえ始めたななの寝息と じゃましちゃいけないんだよねって遊ぼうよなしで寄り添うひな。
e0114977_19351379.jpg

ぐふふのふ~だわ

※ Gハハさま~「蹴り」をいれなかったななっぺ、とら刈りは免れたわ(ぷっ)
   寒くなってきたからおなか冷えないようにしなきゃだね



総合的な血液検査
・赤血球、白血球、そして今回は血小板数も基準値内。
・単球だけ低い。0.19 (0.30~2.00)
・ALPやや高め。338  (47~254)
・Ca10.9で基準値内。

超音波検査
・胆のう・・・胆泥は相変わらず溜まったまま。
・腸骨下リンパ節・・・前回より大きくなっている。測る角度によって2cm超え。

腸骨下リンパ節の腫れは 先生の触診でもやや大きくなってきているとのこと。
Caが正常値なことが救い。(肛門嚢アポクリン腺癌の場合、高Ca血症となることが多い。)
どうかゆっくりゆっくり。
by nana-hana-marna | 2011-10-18 19:56 | 日記・病状


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧