青空 10/10 晴れ

朝から一生懸命
e0114977_913578.jpg

ボディのお手入れに精を出すななっぺちゃん
e0114977_92239.jpg

でも そのすぐ近くには
e0114977_93169.jpg

「お手伝いしますけど」と、付きまとう妹ちゃんがいます。

軽く唸られても ちっとも懲りず
「じゃあ アタシのおもちゃで遊ぶ?」と ルンルンしながら運んでくる貢物の数々。
e0114977_954942.jpg

くくく・・・
うんざりすることも多いのかもだけど
いつもどんなときも めちゃくちゃ明るい青空みたいなひなっちは ななにとって最高のパートナーだわとつくづく思います。

連休最終日の夕方は やっぱりこれ。
e0114977_916533.jpg

大好きなお友達へのお祝いに選んだお酒、ちゃんと試飲しないとね。
『蒼空』
青空を見上げるとほっとできるような 飲んだ人にやすらぎを与えられたらとの作り手さんの思いを受けての命名だそう。
新しい基盤ができた友人ファミリーにぴったりな名前と思って。藍染の布のラベルも 優しいシルエットの瓶も・・・これまたイメージぴったり。
e0114977_9391044.jpg

昨日友人宅へ届けたときに 笑顔とともに現れた感じが、秋の澄んだ青空と重なってしめしめと思いました。
きっとご家族はもちろん 訪れたお客様もほっとできるそんな素敵なお家になる予感。
by nana-hana-marna | 2011-10-11 09:23 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧