成長?② 9/30 晴れ

爽やかで清々しい朝

めずらしく自分から外に出たいというななっぺちゃんに
もれなくくっついてくる妹ちゃん。
成長?② 9/30 晴れ_e0114977_10162877.jpg

すごしやすい季節になりました。
成長?② 9/30 晴れ_e0114977_1018970.jpg


部屋に入ったら さっそく寝始めたななのそばで
ぶひちゃんを振り回して「遊ぼうよ」をアピールするひな。
成長?② 9/30 晴れ_e0114977_1020508.jpg

遊んでくれたことなど たったの一度もないのに
けなげに必ず誘ってみます。

ちょっと前まで ドスンドスンと体当たりで遊びたい気持ちを表現してたけど
ちょいと成長してきたのか?体当たり回数が ぐぐっと減りました。(飛び越えたり、キキーッと直前で止まったり^^;)
成長?② 9/30 晴れ_e0114977_10311152.jpg

こんなふうにすぐそばで大切なおもちゃを振り回してみて誘います。

しばらくがんばってみたけど
まったく起きる気配がないので
大切なぶひちゃんを残して退散。
成長?② 9/30 晴れ_e0114977_10263465.jpg

これもちょっと前なら
ドスンとくっついて一緒に寝てたところ。。

ひなっち 心身ともに成長中~??
いやいや・・・眠くなかっただけみたい。まだまだだけど これもまたニンマリ要素となるわけで。。
by nana-hana-marna | 2011-09-30 10:29 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧