雨上がりに… 9/4 晴れ・曇り・雨そして虹

突然降り始めた大粒の雨
あっという間に降りやんだ空に 二重の虹
e0114977_11341494.jpg

車中から ぐずぐず もそもそ カメラを準備してる間に再び雲に覆われてしまいました
夕方のランで弾けようと 姉妹と一緒に車から見た空の出来事。

雨上がりで気温は2℃ほど下がったかも・・・な、またまた大好きなLA。
e0114977_11384531.jpg
e0114977_1139037.jpg
e0114977_1139127.jpg
e0114977_11392781.jpg
e0114977_11393882.jpg

出かける前も 家の中で後ろ足がもたついてたななだけど
こんなにしっかり歩けてます。
e0114977_11435894.jpg

元気印のひぃちゃんのスイッチは 全開。
楽しくてうれしくて 宙に足が浮いてる時間のほうが長いんじゃないかな・・・
e0114977_11433674.jpg


きょうの波はどうかな・・
e0114977_11445283.jpg

プールサイドをうろうろ
よっぽど後ろから ツンと押してみようかと思ったけどガマン。
代わりに大好きなたまごちゃん投入
e0114977_11472354.jpg

助けに行かなきゃ
e0114977_11484236.jpge0114977_11491177.jpg

e0114977_11493510.jpge0114977_11495585.jpg

助けるほどの腕前は まだまだナシ。
水になれてきたとはいえ 泳ぎだしは溺れてるみたい
e0114977_11514324.jpg
e0114977_1152246.jpg

この後 ようやく向こう岸まで泳いだのに
何を思ったかUターン・・・
またせっせ ほいさとこっち岸まで泳いできました。ほんとひなは面白い(笑)

ふと見ると ななっぺちゃんがつまんなそう
e0114977_11524756.jpg

先生には内緒よ~
e0114977_1153444.jpg

ななっぺちゃん大満足!
e0114977_11541932.jpg


おかげで帰宅後のシャンプーが一匹分増えました。
弾けて気持ちが良かったのか 案外余裕のななっぺちゃんと
燃え尽きてスイッチオフとなったひな。
e0114977_11574392.jpg

こんなときひなは 必ずななっぺちゃんにくっついてます。
あぁ楽しかった♪ また行こう!!
by nana-hana-marna | 2011-09-04 21:30 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧