新発見 9/3 曇り時々雨時々晴れ

台風接近により 晴れたり曇ったりザザーッと雨が降ったり。

大忙しの天気だった今日は 私の誕生日でした。

この年になって 自分のものでほしいものなど特になく
ならば姉妹のものをと みんなでおでかけ。

月に一度の通院お休み週間だった今週なのに
低気圧のせいで頭のお水が重たかったのか ちょいとお疲れモードだったななっぺちゃん。
それでも お揃いワンピを着て、車でお出かけはいやじゃないみたい。
e0114977_23562937.jpg


車の中では私の膝の上独占の 甘えんぼひな。
e0114977_035554.jpg

ここで私 大発見をしちゃいました。
ひなのまゆ毛って、びにょーんと長いだけじゃなく
右は茶色で左は白かった!!
ほらね、わかるかなぁ・・・
e0114977_061175.jpg

えっ!そうなの!?
e0114977_065881.jpg

口の横には♥マーク、眉毛が長くて 左右の色が違うって・・・
うんうん、なかなかですよ(^^)v

お初のワンピで 後ろ姿はうんと女の子らしくなってきたひぃちゃんですが
e0114977_010423.jpg

ここだけの話 家ではこう。
e0114977_0112816.jpg


そしてまたまた発見!
姉妹の横顔 こんなに似てきた♪
e0114977_033160.jpg

e0114977_0361482.jpg


姉妹三昧の私の誕生日。
新たな発見とともに また一年穏やかな時間を家族一緒にという願いをこめて 乾杯!!

※ありがとう
e0114977_0453176.jpg

Mままさん、「福島の地酒ゼリー」=「私」を思い浮かべてくれてありがとう。
絶品でございました。

Gハハさん、このぬくもりを一度も味わうことなくボロボロになる・・・ことのないよう
彼女の前にこの淵のひもひもは見せないように気を付けます。
色も手触りもツボです~
by nana-hana-marna | 2011-09-03 23:57 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧