似てきた!? 8/24 晴れ

新聞を前に けいざいについて語り合う仲良しコンビ。
似てきた!? 8/24 晴れ_e0114977_23384524.jpg


仲良しって 似てくるのかなぁ

ほら・・・
似てきた!? 8/24 晴れ_e0114977_23404956.jpg
似てきた!? 8/24 晴れ_e0114977_2341268.jpg


こんなに・・・
似てきた!? 8/24 晴れ_e0114977_23413634.jpg
似てきた!? 8/24 晴れ_e0114977_23414845.jpg


えっ!!親子も似てくるって!?
ってことは・・・母ちゃんとぶひちゃんも・・・

本日ひなっち、生まれて8か月め。


今日の午前中 ななの定期健診で病院へ行ってきました。
一人でお留守番も きっちりできるようになったとはいえ
病院後の遅めの朝食の後は ななっぺにぴったりくっついて仕事机の下でこんなふう。
似てきた!? 8/24 晴れ_e0114977_23465793.jpg


☆検査結果(なな)☆
・腸骨下リンパ節腫瘍のエコー:前回とほぼ同じ。・・・大きくなってないというだけでも バンザイな結果。
・胆のうエコー:胆泥のたまり具合が増加。その影響か血液検査のALPが前回よりさらに高い。・・・新しいベジサポを試すことに。
・レントゲン:心臓がやや肥大。
・血液検査:ALP高い。前回まで基準値の倍近くあった血小板は今回基準値内。・・・血小板数については理由不明。
・尿検査:PH(今回は6.5で正常)をはじめ、常に問題になっていた尿中結晶もマイナス。ただし、タンパク1+、上皮細胞が出ているので、膀胱炎の可能性あり。・・・抗がん剤の影響で抵抗力が低下したためかと。経過観察。

一週お休みして 二週間後に抗がん剤治療。

今回から 胆泥症にターゲットを絞ったという、新しいベジタブルサポートを試すことに。
『ベジタブルサポート Drプラスファイバー』
似てきた!? 8/24 晴れ_e0114977_092066.jpg

今まで同様、食事に混ぜて食べてもらいます。
もちろんひなっちにもOK。
おいしく食べて 結果がでてくれば こんなにうれしいことはないんだけどなぁ。。
by nana-hana-marna | 2011-08-25 00:16 | 日記・病状


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧