よくばり土曜日(海編) 8/20 くもり

またまた早朝の99。
e0114977_1039522.jpg


偽プール→本物のプール→海。
意外と慎重派なこのコも すっかり水に慣れまして
e0114977_10412510.jpg

自らぐいぐい進んで行くようになりました。
(りん姐、あかりんには及びませんが^^;)

雨の予報と涼しさのため、サーファーのお兄さんたちしかいない。。
八月の海水浴場とは思えない光景の中で 今日も元気に弾けたお友達は
すっかり海にも慣れた様子のDooちゃん
e0114977_10515480.jpg

おぉ!!相変わらずの美しさ。この美しさとアンバランスなパピパピの動きがかわいくて、見てるだけで笑みがこぼれます。
おなじみあかりちゃんと ひなのおじちゃまの翼くん。
e0114977_1055068.jpg

e0114977_10573115.jpg

これじゃあお顔が見えないね。次回リベンジ・・・ごめんね~
そして はじめましての文之介くん。(漢字、あってるかしら・・)
e0114977_10583315.jpg

この大きさ、存在感、ステキ~♥
まだ余裕の表情の文ちゃんですが・・・
e0114977_1103177.jpg
e0114977_1105497.jpg


e0114977_1114623.jpg
e0114977_112450.jpg


e0114977_1124876.jpg

(笑)
文ちゃんとママさんがしゃがんだ途端、ライフセーバーのお兄ちゃんが走ってきたよ。

楽しかったぁ♪
ご一緒してくださったお友達は みんな素敵な方たちばかり。楽しさ倍増です。
いつもありがとう。また誘ってくださいね~

この日この後予定があったので ななっぺちゃんは家で留守番。
我が家だけ8時には帰路へ。
続く・・・
by nana-hana-marna | 2011-08-22 11:17 | 日記 | Comments(2)
Commented by ももまぁ at 2011-08-22 22:05 x
時間繰り下げたのをお伝えしなくてごめんなさ~い!でも会えて良かった~ ひなっちの成長ぶりにオドロキ!プール特訓 効果バッチリでしたね

盛りだくさんの1日、思いも盛りだくさん...
笑って泣いて 感慨深い日となられたことでしょう
はなちゃんもお話しに出てきたかな?
しんみりしたい季節に 台風のようにちょこちょこやって来てごめんなさいです でもまた遊んでください。。。へへへ
Commented by hana at 2011-08-23 10:03 x
ももまぁさま
あはは~その後のこともあったから、どっちみち早めに出たんですよん
そんなこと気にしなーいでくださいね
我が家もですよ~ももまぁ家からは明るさと元気をいっぱいもらえます。
よくばりな一日、しんみりなんかちっともしたくないので、また声をかけてくださいね。
いひひ・・・ほーちゃまときなママのリアクションが忘れられません(笑)
次回の選抜隊は誰かなー


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧