笑顔 8/16 晴れ

早朝6時
気温24℃の爽やかさ。

お盆休みの最終日 いつものドッグランで弾ける。

ななと一緒にトコトコがうれしくてならないひな。ななの周りを走り回る。
e0114977_22473864.jpg
e0114977_22475518.jpg
e0114977_2248791.jpg

母ちゃんだってうれしくてうれしくて胸が痛いよ。
e0114977_23261392.jpg

なんてったって
こんな表情のななっぺや
e0114977_2371174.jpg

e0114977_239632.jpg

こんな姉妹を見ていたら
e0114977_22511912.jpg
e0114977_22521774.jpg
e0114977_225303.jpg

父ちゃんも母ちゃんも笑顔弾けるってもんです。

油断したら泣けてしまいそうなお盆の終わりに
こんなプレゼントをくれた姉妹に感謝。

とどめに本物のプールで泳がされた ひな。
e0114977_22562553.jpg

昨日、偽物のプールでさんざん水慣れしてたせいか、いつもよりはまし。

そばでプールに入りたそうにみていた ななっぺ。
e0114977_2258378.jpg

e0114977_2259103.jpg
e0114977_22592382.jpg

こんなことに。(ななっぺ、意外と泳ぐのは上手。まったく背中はぬれないし、表情もいつも通り(笑))

あー楽しかった。うれしかった。
やっぱりここは大好き。
by nana-hana-marna | 2011-08-16 23:15 | 日記 | Comments(16)
Commented by ももまぁ at 2011-08-17 00:34 x
ななちゃんの笑顔~ステキですね
父ちゃんも母ちゃんも笑顔はじけてやっぱり泣いちゃったのでは??ふふふ。。。
ななちゃん こんなにやさ~しくお水に入れてもらったら嬉しくて泳いじゃうわよねぇ 父ちゃんさんに感動しちゃいました!
Commented by Happy's mother at 2011-08-17 11:49 x
ななちゃん すいすいと気持ち良さそうですよ。本当に御写真見ていて感動! 涙が出るのわかります。 元気な2ガールズ! 感動のお盆の最後はプシュー!! 
Commented by てぃなくりママ at 2011-08-17 21:08 x
ひなちゃんもななっぺちゃんもプール気持ちよさそうね(*^_^*)本当に弾ける笑顔、嬉しさが写真からバンバン伝わってきます♪ななっぺちゃんの『楽勝!』な背中の濡れない泳ぎっぷり、う~ん、素晴らしい!
Commented by hana at 2011-08-17 22:07 x
ももまぁさま
ななっぺの弾ける笑顔はやっぱりうれしいってもんですね。
そんなななの様子がうれしくて これまた嬉しさを全身で表してくれたひな・・・いひひ、ベストコンビになってきました(^^)v
父ちゃんねぇ、もうもう目の中に入れても痛くない箱入り娘たちとのお盆休み、ほっそい目がますます細くなってましたよ~せっかくがんばってるひなの訓練も台無し^^;
Commented by hana at 2011-08-17 22:13 x
ハッピーちゃんのお母さん
ななっぺは意外なことに泳ぎ上手です。
普段のお散歩のときと同じ顔で音もなくスーッと泳ぐので、ちょいとぶきみです。
我が家のブシューは いろんな「いいわけ」でとりおこなわれますが、姉妹の話題だとついつい「量」が増えてしまいます^^;
Commented by hana at 2011-08-17 22:16 x
ティナクリママちゃん
ななっぺちゃんたら、意外でしょ~
スタンバイの状態から、スーイスーイと手足を動かして入水にそなえてますから。
うふふ・・・ひなを前に、「どーよ」的な雰囲気、漂ってるよね。
Commented by ゴンナナママ at 2011-08-18 00:55 x
ワォ!!ななっぺちゃん凄-く楽しそう(^^♪
こんなに弾ける姿を見れて私も嬉しいよ!!
ひなちゃんもお姉ちゃんが元気だととっても嬉しいんだろうなぁ
なんたってシッポが高々だもんネ
それにしても朝6時だなんて早すぎます(笑

↓↓ゴンちゃん13日の朝ちゃんと帰って来てくれました!!!
あの日から毎日毎日待ち続けやっとやっとだよ(*^^)v
Commented by vivijuly at 2011-08-18 12:08
お久しぶりです。
毎度毎度読み逃げしまくってました(^^ゞ

ななっぺの元気な顔をみて癒され
どんどん大きくなっていくひなっちにニンマリしてます♪

うれしくって胸が痛くなるhanaさんの気持ちめっちゃわかります!
私 最近は歳のせいなのか 嬉しすぎて 幸せすぎて
すぐに涙ぐむ始末(´▽`;)。。。アハハ

PS:ひなっちのAG成長記録楽しみにしてますよ!
Commented by カニ江 at 2011-08-18 14:14 x
楽しそうにしてくれたら ホント 嬉しいですよね。目頭が熱くなるのわかりまっす^^ ななちゃん 余裕で 泳げますね~ クンなんて 水に 浸かるのが嫌なので 斜面に 激突してましたよ(笑) 
Commented by メルママ at 2011-08-18 15:19 x
いや~ん 本当に目頭熱くなるの解ります^_^;
こんな姿見られて、ななちゃん頑張っているな~と
嬉しくも感じます♪

それにしても 本当に上手な泳ぎ\(◎o◎)/!
背中が水面から出ているワンコって
見たこと無いかも・・・   すんばらしい~。

メルちん 大好きな釧路へ戻りました。
可愛い3つのお骨ちゃんだけ 私といつも一緒だけど~
パパさんの実家のお花畑へ~

はなちゃんも メルちんと一緒で新盆でしたね。
早く来て ゆっくりと帰って欲しい~

ママさんのとこは こんなに可愛らしい子達に囲まれて
幸せなのですから今を大切に~
そして、ななちゃんが夏バテせず元気に乗り切れますように
しかと 栄養付けてあげてね~。

これだけ スィスィと泳げたら元気な証拠よね  ホッ♪
Commented by hana at 2011-08-18 16:04 x
ゴンナナママちん
ゴンちゃん、ちゃんとちゃんと帰ってきたんだね~!!!
よかったね、うれしいねぇ♪
思い続けて・・・うん、さすがゴンちゃん。

ななっぺ、すごくうれしそうでしょ~
あまりにも元気そうで、逆に心配になったりもしました。
秋になったら、フツーの時間帯にラドフ行きましょうね~
Commented by hana at 2011-08-18 16:12 x
きゃーーJJママさん
7月に仕事でそちら方面に向かい、渋滞の高速出口でジュリたんやジョブくん、ママさんのこと考えてました。このへんだって言ってたなーって。元気かなって。
ブログを拝見する限り、ジュリアさまちっとも変わらず元気そうで安心しました。サマーカットで益々年齢不詳。
あのね、ひなっちは「めざせ。オレンジ野郎」です。
私もJJ姉弟コンビをこっそり見守っていますからね~
Commented by hana at 2011-08-18 16:22 x
カニ江さん
おかりなさーーい!クンさんシーちゃんの楽しそうな様子、おいしそうな料理に、私まで楽しんだ気分です。
私の中のベストお写真は「ベッド占領事件」ですが(笑)

ななっぺ、一度だけ泳がせてみました。でも短いコースなので、父ちゃんが入水させ、私が救い上げないと自力では上がれません^^;
クンさん 斜面に激突(>_<)
Commented by hana at 2011-08-18 16:31 x
メルママさま
メルちんもちゃんとお盆に里帰りしていたようですね。
きっと虹の橋の麓のお友達に、いっぱいおみやげを持って帰って、楽しく里帰りのお話なんかをしてるんでしょう。

ななのこと、いつも見守ってくださってありがとうございます。
はい!今の幸せを大切に・・・ほんとそうですね。
何気ない日常のひとコマに、じわーっとくることもありますが、幸せがにじみ出てのこと。大切に大切にします。
Commented by チェリー at 2011-08-21 12:31 x
眞理さんのブログ読みました~♪
グループ展でななちゃんひなちゃんの絵を展示されるそうですね~♪
うふふ♪カレンダーになる前に見れるなんてすごく楽しみ!
Commented by nana-hana-marna at 2011-08-22 10:36
チェリーさん
私も~♪♪
なんとか時間を作って銀座に行ってこようと思っています。
ぴんちゃん、結石の治療方針が決まってよかったね。
とってもわかりやすく書いてくださっていて、参考になりましたよ~
ありがとう。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧