暑中お見舞い 8/9 晴れ

遅くなりましたが
暑中お見舞い 8/9 晴れ_e0114977_19361415.jpg


夕方の7時過ぎに散歩に出ましたが
まだアスファルトの熱気はすごくて早々に帰宅。
本日も猛暑でした。

いい加減暑中お見舞いの写真を決めないとという気持ちはあるのだけど
ななとひなのツーショットがなかなか撮れなくて
いや、最近いつもつるんでるから撮れるんだけど ひなだけブレブレ。
今朝のヨーグルトもらいの時間がチャンスと カメラを持って臨みました。
暑中お見舞い 8/9 晴れ_e0114977_19442746.jpg


しかし、ヘンテコなもの装着につき、暑中見舞いには使えない。
とってしまうと もうくれない気かとムキになるおばあちゃんがいるし。
暑中お見舞い 8/9 晴れ_e0114977_19485747.jpg


なんだかんだでようやく撮れた二人ともぶれてない写真で手を打ちました。
皆さま、そしてワンコの皆さまも メキメキ食べて暑い夏を乗り切りましょう。

☆病院覚書☆
なな、抗がん剤治療7回目。
血液検査:血小板数相変わらず高い。
       今回朝食を食べてから測定したせいか、TBil.ALP.TP.TGちょい高めの結果。

ななを朝病院にあずけて一度帰宅。
ひなは私がひとりで帰宅したと知ると まったく元気なし。
ずっと私の足元で寝てました。
お昼に迎えに行き 帰宅するとななのところへ飛んできて「大丈夫?」としつこく付きまとうひな。
お互いの存在が なくてはならないものになってきたように見えます。

さっそく喜びの舞いをリサちゃんとともに披露し
暑中お見舞い 8/9 晴れ_e0114977_2053355.jpg

そしてリサちゃんに報告。
暑中お見舞い 8/9 晴れ_e0114977_2063928.jpg


そんなひなっちのイラストがついた こんなにかわいバッグが届きました。
暑中お見舞い 8/9 晴れ_e0114977_2081980.jpg

クッキーママちん、いつもありがとう。元気、出た~!!
by nana-hana-marna | 2011-08-09 20:13 | 日記・病状


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧