元気お届けします 8/1 くもり

8月突入。

夏休みですっかりリフレッシュ

今週は ななの通院無しweek!(^^)!
決して楽しい場所ではないところに連れて行かなくちゃいけないというストレスと緊張感から 半年ぶりに開放。
 
しかーし・・・庭を見た途端深い溜息が。。。
その1:モグラのシワザ(-"-)
その2:キノコのシワザ(-"-)
元気お届けします 8/1 くもり_e0114977_9275756.jpg元気お届けします 8/1 くもり_e0114977_9281732.jpg

那須から帰ってきたら 庭の花壇も芝生もボコボコ。
朝になったら 芝生一面きのこの庭。
気温が上がってから撮った写真なので 立ち上がってるキノコは少ないけど萎れたキノコが無数に点在。

モグラ&キノコ・・・いったいどうしたらいいんだい。
グッドアイデアはないものでしょうか。。


へへっ♪
そんな溜息もぶっ飛ぶサプライズが。
夕方、りんちゃんれんちゃん姉妹と おとんさん、kayoさんが、元気を届けに来てくれました。
元気お届けします 8/1 くもり_e0114977_9373855.jpg

りんれん家から 元気のおすそわけ付きの暑中お見舞いです。
さっそく~
元気お届けします 8/1 くもり_e0114977_9385783.jpg

いひひ・・・真夏の派手派手シュシュ、私まで元気になれます。ありがとう!!

気がつけば、おとんさんとkayoさんの周りに ひなのおもちゃが散在。
元気印のりんれん姉妹は お膝の上に避難避難。
次回はゆっくりまったり 泡と旬食材で・・・ね☆
by nana-hana-marna | 2011-08-01 22:52 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧