夏休み②

翌日
早朝まで降っていた雨も止み、薄日も射してきました。
この夏休み、雨なしは今日しかないとふみ、アウトレットで買い物→那須野が原公園コースを企てる。
(ななっぺがめずらしく元気でトコトコを披露してくれたため うれしさのあまり枚数多いです!)

那須のアウトレットは 抱き抱えokの店舗が多くあるのでとても助かります。
e0114977_220526.jpg

キャパちゃんに会う率も結構高い方かも。
そうそう、そういえば
ななにそっくりなキャパちゃんに会いました。
あまりにも似ていて、一瞬間違えそうになったほど。
宮城から来られていた「りりーちゃん」
なんとカメラを車においてきてしまった後で会ったので写真なし(T_T)
とても残念・・・
また会えるかな。会えたらいいなぁ。

次に向かった那須野が原公園。
ななっぺが大好きな公園です。
ここは・・・前にも来たような・・・
e0114977_22121555.jpg

ひなより張り切るななっぺを見るのは ここでくらい。
e0114977_22131317.jpg

うれしそうにドンドン歩く。
e0114977_22134498.jpg


着いたついた♪
e0114977_22143385.jpg

不思議でやさしい空気に包まれるこの場所。ななが、父ちゃんが私が大好きな場所。
e0114977_22163825.jpg

ひなっちも好きになってくれるかな
e0114977_2217305.jpg

e0114977_22201661.jpg

帰りもバシバシ ドンドン歩いて歩いて(*^^)v
e0114977_22212510.jpg
e0114977_22214084.jpg

また来れてよかっね。
この夏、きっとまた来よう。
気温があまり上がらなかったから行くことができた真夏の公園散歩。
こういう天気の恩恵だわ。心がけを疑ってゴメン。。。

千葉への帰宅日。
早朝4時前、大きな地震で目が覚める。長く大きな地震。
姉妹を抱いてすぐに逃げられるよう構えていましたが、まったく目覚めず^^;
これでいいのか・・・

お昼ご飯に立ち寄った「麦や」さん。
ふと見ると こんな恰好で寝ちゃったなながかわいくて思わずパチリ。
e0114977_22275236.jpg

次の瞬間、私も~とひなっち乱入・・・「むむむ」顔のななっぺ(笑)
e0114977_22283773.jpg


追伸:アウトレットでゴルフ帰りのモカママちゃんと遭遇。これまたうれしい偶然♪
シニアのまったり過ごし隊の集い、ぜひやりましょ(^^)v
by nana-hana-marna | 2011-08-01 22:39 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧