基礎トレーニング教室① 7/16 晴れ

よりいっそう 私たちとひなの絆を深めたくて
一緒に楽しめるスポーツをと
アジリティ教室の基礎クラスに初参加。

夕方五時のグラウンドは 半分日陰で風も涼しく気持ちいい。
ちゃんと撮ってね
e0114977_11371049.jpg

ななっぺを抱っこしてる父ちゃんが 本日のカメラマン。
ちゃんと撮れるのか・・・

とりあえず10回のコース。
一回目の今日は・・・
・スワレ、フセ、タテ、マテ、オイデの練習方法を学ぶ。
e0114977_1143698.jpg

これが今後のすべてのレッスンの土台となることなんだと改めて知る。
家で何度も練習すること。

レッスンの最後に、せっかくランへ来たのだからと
ハードルとトンネルをこころみる。

習ったばかりの「スワレ」「マテ」「オイデ」で
e0114977_11392026.jpg

うひょひょ~

いっしょにぴょーんと飛び越えてみる
どーよ!
e0114977_1141784.jpg


トンネルだって
e0114977_11421791.jpg

次にトンネルをカーブさせて
e0114977_11451196.jpg

私めがけて走ってくる姿は もうもうかわいいのなんのって。

一回目の今日は
私自身がなかなか覚えられずに悪戦苦闘・・・
他に生徒さんがいなかったので 個人レッスンでした。
ぷは~疲れた。
そんな中、ひなっちは ちゃんとついてきてくれてました。
よくがんばったね!!
朝の海水浴から始まった長い一日。
レッスン後半は疲れてきてパンダ座りに(笑)
e0114977_12102068.jpg



楽しみながら、無理せずゆっくり、ひなの天真爛漫さも明るい性格もいたずらっ子なところもそのままに、
より強い絆と 一緒に臨むことで得られる達成感を味わいたい。
どうなることやら・・・・・

父ちゃん、はらはらして見てるからか、写真の枚数少なすぎよ~
by nana-hana-marna | 2011-07-20 12:12 | 日記(アジ)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

初めてコメントさせていた..
by 宇田川千佳子 at 01:57
鍵コメCさま コメ残し..
by nana-hana-marna at 20:38
てぃなくりママさま あ..
by nana-hana-marna at 20:23
エルいちご家の皆様 あ..
by nana-hana-marna at 20:15
鍵コメAさま ありがと..
by nana-hana-marna at 20:02

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧