初海水浴♪ 7/16 晴れ

「朝6時
千葉の某海水浴場に集合のこと」

この指令を前日に受け、うれしさで舞い上がりながら ものすごい勢いで仕事を片づける。
(この間、2冊の本の角をひなに食われる(-"-))

仕事終了。。
ばんざい!!!これで3連休は自由の身よ~

で、指令通り、まだ寝ぼけてる姉妹を車に乗せ、
父ちゃんを叱咤激励しながらびゅーんと20分。
まだ混雑していない 海に到着。

一番近くの我が家以外、すでに全員が集合済みで着替えも終わって海水浴モード。
近所のお散歩気分で来ちゃった私・・・そっかぁ、海水浴≠海岸散歩ってことかぁ。。
全身ビジョビジョ・・・

けど
楽しかったーーーー♪♪♪
e0114977_551323.jpge0114977_551218.jpg

e0114977_5523391.jpge0114977_5524991.jpg

e0114977_5531096.jpge0114977_553258.jpg


全部で9キャパ+1オーストラリアン ラブラドゥードゥル。
ひなのリードを持ち、波と格闘しながら撮影などできるわけがなく・・・
キャパちゃんたち全員の写真を撮ることができませんでした。
ごめんなさーい。

はじめましてのオーストラリアン ラブラドゥードゥルのDooちゃんは、もうすぐ生後5か月になるパピーちゃんです。
e0114977_19143145.jpg

まつ毛が驚くほど長くてくるっと上をむいてて、全身ふわっふわ。かわいい~♥
眉毛が長いのと まつ毛が長いのとで こんなに違うとは驚き(笑)

惜しくも眉毛が長かったこのコは 海水浴初体験。
うぬぬ~ひなも今行くからね~
e0114977_16484931.jpg

やる気満々で みんなの後を追いかけるけど
e0114977_19224373.jpg

それも陸でだけ。
波が大好き~ってわけではなさそう。びぴりんちょです。
ひなの同胎のあかりちゃんは・・・もうもう、波に向かって行っては泳いでる!!!かわいい~~~

ライジャケ着用があかりちゃん。
久しぶりのももまぁさんに甘えまくる。
e0114977_19261487.jpg


ももまぁさんから あかりちゃんと一緒に長いリードにつないでもらって 走る走る
楽しそう♪
e0114977_19265115.jpg
e0114977_19271054.jpg
e0114977_19272987.jpg


始まったばかりの2011夏の海。
e0114977_19334018.jpg

抗がん剤治療をしたばかりだったななも 父ちゃんから抱っこされて特別参加。
e0114977_19345651.jpg

涼しい海風が ここちよかったに違いない。
仲間にいれてくださった皆様、ありがとうございました。
なんだか早朝海水浴、クセになりそうです。
by nana-hana-marna | 2011-07-19 16:50 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧