手術 7/5晴れ

ひなの手術日です。
おかげさまで無事に終わりました!(^^)!

朝食抜きに腹を立てるななっぺを家に残し、わけがわからないひなっちを車に詰め込んで病院へ。

病院へ入る前に排泄をさせようと促すけど ウンは立派にしてくれたのにチッコはどうしてもしない。
いつもはさっさとしてくれるのになぁ・・・その旨を伝え、お願いしますと預ける。

避妊手術+臍ヘルニアと残乳歯の手術。大丈夫だとは信じていても、終わるまではドキドキです。

ななっぺに朝ご飯をあげなきゃと 大急ぎで帰宅。
いつもは迎えになんかでてこないなななのに、走って玄関に来た。
でも、私だけだったから「あれ?」って顔。そしてひなっちが行きそうな場所をひとつづつ探し始める。
e0114977_15412185.jpg

その姿が意外だったのと うれしかったのとで、ついパチリパチリ。
e0114977_15443930.jpg
e0114977_15445177.jpg
e0114977_1545489.jpg
e0114977_15451738.jpg

いっつもひなっちから どーんと体でぶつかられ、なめられ、追い詰められ、うんざり顔してたのに、
やっぱりいないと心配なんだ。姉妹の絆、いつの間にか育ってたんだね。
ひなっちのはけ口ターゲット№1指名のぶひ虫くんだって、ちょいとさびしそう。。


昨日からメールやら電話やらでたくさんのお友達からエールをもらったひなっちと母ちゃん。
ありがとうございました。
明日の朝、迎えに行ってきます。

あ、ひなのチッコですが、ちゃんとしてました。私の仕事椅子の下に(-"-)
by nana-hana-marna | 2011-07-05 16:02 | 病院(ひな)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧