泳いじゃった! 6/26 くもり時々雨

昨日の夕方、降り出しそうで降らない曇り空の中
行ってきましたよ~LADF♪
ここんとこの運動不足でウダウダ気味解消のため
急に思い立って姉妹と父ちゃんと。

きょうは ひなっちの遊び相手が だーれもいないので、
父ちゃんと母ちゃん、身体をはってがんばる。

ななっぺの笑顔も炸裂・・・おいおい、大丈夫かい?ってほど、トコトコ走ったりも。

あげくの果てに、プールサイドを行ったり来たり。
もしかして
もしかしてななっぺったら、泳ぎたいのかしら・・・

ひなっちが 相変わらず溺れかけながら必死で泳ぐ姿に
どれどれこうするのよって ひなっちに教えたいのか・・・
迷ったけれど、そーっと最短距離にななっぺを浮かべてみると
例によって 音も立てずにスーッと泳いでケロッとしてます。

「スゲー!!ななっぺちゃんたらすごいねーーーーー」
賞賛の嵐と ひなっちの羨望の眼差しに大満足。
さらに泳ごうとしたけど さすがに止めました。。。

静かで涼しい夕方のLADF。
幸せなゆったりとした時間。
が、なんとカメラを忘れた母ちゃん!!画像一枚も無し。
まったくダメじゃん!!!(T_T)

一夜明けて
夜のうちに降った雨粒が残る朝
e0114977_11283228.jpg

近くのパンやさんまで朝散歩。
パンやさんの匂いがだいすきな姉妹です。
e0114977_11305665.jpg

ひなっちの耳毛、少しずつ成長中~
胸毛も身体も尻尾の毛もまだまだだけど^^;
e0114977_1132390.jpg

くねくね、くねくね、おちゃらけて歩くひなと、ぶれずにまっすぐ歩くなな。
e0114977_11333214.jpg

いいコンビです。

午後から、にこたまジョーカーまで遠征。
高速の料金がもとにもどったせいか、天気のせいかスイスイ到着。
目的はジョーカーではなくお隣のsnow peak。
燻製を作りたくて スモーカーを買いに。
コンパクトサイズのものが品切れ中で、取り寄せてもらうことに。
いろんな自家製燻製、うまくできたら紹介しましょ。
遅めのランチはdogdeptで。
ランチにクギヅケ。
e0114977_11432115.jpg

ひなもやる気満々。
e0114977_11345935.jpg

食べてる時も
e0114977_11354780.jpg

オチリ同士はくっつきあって。
e0114977_11362056.jpg

こうしていれば 安心安心(*^^)だね!
by nana-hana-marna | 2011-06-27 12:05 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧