やる気♪ 6/20 くもり時々雨

ここんとこ
公園散歩なら 私はいいや
と、行く気ゼロだったななっぺ。

それでも公園まで行くときは 必ず誘ってみます。

今日も一応念のためと リード片手に誘ってみたら
あれまぁ
めずらしく 自分から「たまには行ってあげてもいいわよ」と、玄関までトコトコやってきました。

気が変わらないうちにと 姉妹を車に詰め込んで行ってきましたよ~公園まで。
スリング覚悟で歩き始めたけど
今日のななっぺは違いました。

とことこ歩きます。
スピードはものすごく遅いんだけど、がんばってる。
e0114977_1910714.jpg

途中、ちょっと休憩
e0114977_19112142.jpg

それでも帰ると言わずに前進。。
いつもの展望台までがんばれました。
e0114977_19121993.jpg

無理させられない時期ではあるのだけれど
ハハとしては 久々に見るななっぺの「やる気」がうれしくてうれしくて。
ひなっちも 一人の散歩より歩く距離も時間も断然少ない今日の散歩。
それでもななっぺちゃんと一緒がうれしいにきまってる!
e0114977_19141683.jpg


途中で、遊ぼうよとひなが仕掛けたトイプーの男の子から ガウッてされそうになったとき(しつこいから当たり前だよね^^;)
関係ないわ顔してたななっぺちゃん、一歩前に出てひなっちをかばおうとしてた!!(咄嗟に止めたけど)

ななっぺちゃんのやる気、復活か・・・(はたまた気の迷いか・・・)

頭のポチッも背中のポチッも そっくりなこの二人。
e0114977_19221264.jpg

ななっぺのやる気の頻度アップに要期待!
姉妹の関係がどうなっていくのか とっても楽しみ♪
by nana-hana-marna | 2011-06-20 19:31 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧