遊び隊員募集中 6/19 くもり

わざわざ
e0114977_9594611.jpg

こんなとこ通って「どおよ!」って顔してみたけど
e0114977_101970.jpg

いつものナイスリアクション娘は
別なものに夢中
ちょうちょさん こんにちは
e0114977_102260.jpg

ちょうちょさんてばぁ
e0114977_1032810.jpg

お~い!!!
e0114977_1051681.jpg

我が家の葉っぱを次々と食い続けた青虫→チョウチョ
う~ん(-"-)
ひなっちの遊び相手には なってることだし複雑な気持ち。。

青虫の被害を免れて成長した今日の収穫はコレ
e0114977_1091815.jpg
 

午後からペットホームアドバイザーのWさんと愛犬ちーちゃんが訪問。
玄関と廊下、キッチンの床を滑らないようコーティングしてもらったのが まさに3月11日でした。
あの日Wさんとちーちゃんは、我が家を出て高速に乗ったところで地震に遭遇・・・翌朝の五時過ぎ自宅に着いたそう。大変でしたね。。
さてさて、床のあちこちに気になる部分があったので、見ていただくことにしたのですが、こころよく応じてくれてすぐに補修の手配も。
(コーティングしてもらった感想は・・・まったく滑らないことはないし、思ってたよりは滑るかも。カーペットと比べれば滑るかなぁ。ななはゆっくり歩くので滑りません。水をこぼしてもさっとふくだけでOKなので、気がラク。それと水ぶきすればいつもピカピカで気持ちいい。)
話をしている間 ななっぺはこんなふう
e0114977_1018879.jpg

だれか遊び相手はいないかと、待ちわびてたひなっちょは
ターゲットみつけて大喜び
e0114977_101942100.jpg

遊び隊、今日の入隊記録は ちょうちょとちーちゃん。
ななっぺは ちっとも遊びたくないらしいから問題外。
by nana-hana-marna | 2011-06-20 10:37 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧