メダル 6/6 晴れ

LADFでの楽しい余韻が続く中
ももまぁさんからいただいた 輝く姉妹の名前いりメダル。
e0114977_10321239.jpg

うれしくてうれしくて
そっとひなの首にかけてみた。
e0114977_10332220.jpg

よくわかんないけど 得意げにポーズをとってみるひなっち。

と、そこへくんすか現れたのは ななっぺだ。
確かいちばん離れた部屋でイビキをかいてたはず。。
臭覚の若さに喜ぶべきか・・・

e0114977_10372323.jpg
e0114977_10374941.jpg

e0114977_10382451.jpg

あっ!!やばい!!!

食われてしまう寸前でとりあげ、お次は ななの首にメダルをかけてと・・・
ぎゃーーー
e0114977_10401285.jpg

e0114977_10413791.jpg

嬉々としてクッキーを一気食いした(こういうときだけ)仲良し姉妹。
くじゅぐじゅにクッキーまみれになった耳毛をお互いに噛み続ける姉妹を前に、私、泣きそうでした。いろんな意味で。
ありがとう。また姉妹の絆、深まったハズですわ。

華・梨子ままさんからは はなちんへと
バラの香りがするお香を。
e0114977_1046013.jpg

へへ、はなちんも私も大好きな香り・・・ありがとう。

ももまぁさんと、みむかさんからは
ご長寿リッキー隊長さんが食べているという、噂のフードをいただきました。
このフードのラベルに なんと四姉妹の食事風景の写真が使われています。
みむかさんが撮られたパピパピ時代の四姉妹。
e0114977_10495255.jpg

向かって一番左から、落ち着いてゆっくり食べることができるよいコの順番に並んでいます。
はい。もちろん右端は・・・・・

リッキー隊長さんのような高齢犬のためにというコンセプトで始まったこのフードは、パウダータイプと小粒タイプがあり、ななっぺのように歯がかなり少なくなったり歯茎が弱かったりのワンコに、やさしい工夫が。
さっそくぬるま湯でふやかしてあげてみた。
e0114977_10563579.jpg

めずらしく、ほんとにめずらしく(先に食べ終わることも 覗きこむことも) 先に食べ終えたななっぺが、
ひなっちの食べてるのを覗きこんでました。
ありがとうございました。

そしてカニ江さんから オトナへのプレゼントもいただきましたよ。
金ゴマがたっぷりついたイワシの佃煮。
e0114977_10594928.jpg

お、おいしい!!!
ならば やっぱりこれでしょ!
e0114977_1105529.jpg

ありがとう~
by nana-hana-marna | 2011-06-13 11:05 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧