再会(ほーちゃん編) 6/5

ひなっちのおばちゃまにあたる 蛍ちゃんは
四姉妹とパパが同じなので異母姉妹でもあります。

お誕生日が 私と一日違いのほーちゃんは、不思議な魅力でほーちゃんワールドへと私たちをいざなう。
ツボなんです。私の。

ほーちゃんです。
e0114977_1245251.jpg


どこがツボなのかというと・・・
口では説明できません。
いつも超まじめなお顔のほーちゃん
初泳ぎのことちゃんを撮ってたら
e0114977_1272598.jpg

必死な梨子ちゃんの様子を撮ってたときも
e0114977_1284231.jpg

ひなっちの初泳ぎのときも
e0114977_1301535.jpg

なにげに映り込むスヌードつき後ろ姿。

ボール大好きで
ボールを口に、投げてくれそうなオトナを常に探してる姿もツボ。
見つけたら投げてくれるまで じっとこうして待つの。
e0114977_1333628.jpg

❤!!

命のボールがプールに。
きなちゃんに早く取ってと催促してたら
e0114977_1354066.jpg

わらわらと集まってきたパピパピ集団に押され・・・
e0114977_1364586.jpg


私、ほーちゃんから目が離せません(笑)
by nana-hana-marna | 2011-06-09 01:37 | 日記 | Comments(8)
Commented by カニ江 at 2011-06-09 20:39 x
ほーちゃん 可愛かったですよね~ ボールは
すぐ はなしてくれるし とっても 素直で 
ワタシも 目が 離せないわ(笑)
Commented by ナナママ at 2011-06-09 23:24 x
こんばんわ〜!! ナナママです〜
もうどれも素敵な写真! みなさんほんとすご=い!!
楽しい日記に、気がつくとニヤニヤしてますぅ(笑)
ななっぺちゃんは見てるだけで癒されるし、
ひなちゃん&ことちゃんのバトルは見ていて全然飽きないし〜 
ひなちゃん裏番長だったのね(笑)
そして、素敵なお友達も紹介してくれてありがとうございます!!
もう、何から何までと〜っても楽しい一日でした!!
そして!!! 美味しいのありがとうございます!!すご=く美味しかったです♪♪
もう。。。私ったら。。手ぶらで恥ずかし=ひいいい(汗汗)すみませぬ= 次回リベンジ!
また一緒に遊べるのをとってもと=っても楽しみにしています!
楽しい一日をありがとうございました!!

まだ日記アップしてないのですが、リンクさせてくださ〜い。

ナナママより
Commented by てぃなくりママ at 2011-06-10 00:53 x
ほーちゃん、面白いですね!
何よりママさんの写真に書いてある呟き(?)がドンピシャな感じでウケてます(笑)
Commented by ももまぁ at 2011-06-10 14:00 x
緑のたまごちゃんを与えていたのに 赤いボール???
きゃー だれかのボール 取っちゃってごめんなさい!!!
そうなんです
ほたるはツボを心得てる大したヤツです(笑)
顔はプレデターなんですけどね、甘える時のとろけるような顔 お見せしたいわ~

Commented by hana at 2011-06-10 14:34 x
カニ江さん
でしょ~!!ですよね!!!
最初に蛍ちゃんと会ったときからクギヅケなのよ~
ファンクラブ作っちゃおうかなー(笑)
Commented by hana at 2011-06-10 14:45 x
ナナママさま
楽しかったですね~
遠くから早起きで来てくださって、ほんとにうれしかったです。
ありがとうございました。
写真ね、もたもた撮ってるから尻尾だけのとか、お顔が写ってないのとかいっぱいなの。。
そのうえシャッターチャンスばかりのランに、もうパニック!!
みなさんの落ち着いた愛情あふれるお写真に、わが身を反省しきり・・
ナナちゃん、隊長がイマイチのときだったのに、ありがと。
ハグハグさせてくれて尻尾もプリプリしてくれてうれしかったよ~
ちょいと遠いけれど、また集結しましょうね
あ、あれはね、海の家開店のごあいさつの粗品です。
あれっきりですから、どうかお気づかいなくですよ~
Commented by hana at 2011-06-10 14:49 x
てぃなくりママちゃん
ほーちゃん、可愛いでしょ~!
今後もほーちゃんのおっかけをするつもりなので、こうご期待!!!
Commented by hana at 2011-06-10 14:52 x
ももまぁさま
きゃはは~証拠写真、残しちゃったわねー(笑)
えっ!ほーちゃんのとろけるような笑顔!?・・・ぜひぜひ拝見したいわ~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧