再会(イヒヒなコンビ編) 6/5

今回もお互いを追い求めつづけた 疲れ知らずの長女&末っ子
e0114977_0513962.jpg

いったい この二人のスイッチは どこについているのか・・・

ママ(ももまぁさん)命の橙ちゃん
アタシのママなんだからね
e0114977_0495854.jpg

ずっとずっとももまぁさんの足元には あかりちゃんが(#^.^#)
我が家のひなっちは・・・いずこへ。。。

いたいた、ひなっち!!
ももパパさんといい感じ。
おーい、我が家のヒミツは漏らすなよ~
e0114977_0564230.jpg
e0114977_0565578.jpg


へへへ、重鎮コンビのツーショット。(クンさん&ななっぺ)
やったね、ななっぺ!!
e0114977_0541019.jpg


梨子ちゃんに初めて会った時から りんちゃんと似てるなぁって思ってたの。
やっぱり似てる~(^^)v
e0114977_0583533.jpg


うしろ姿がますます似てきたこの姉妹。
e0114977_0593359.jpg

ランチの時間には こう
e0114977_10793.jpg

最近、くっついてることも自然になってきた(*^^)v kayoさん、撮ってくださってありがと。
e0114977_105145.jpg

by nana-hana-marna | 2011-06-09 01:03 | 日記 | Comments(10)
Commented by チェリー at 2011-06-09 01:29 x
キャキャ!
くっいて寝てるぅぅぅ~~!!!!!
憧れの光景~~~!!!!!!!!!
Commented by mocamama at 2011-06-09 06:50 x
どっちを見てもキャバキャバ・・・・!!うひょ~!テンションup~!!
みんな可愛くていい子だわ~♪、
長女ことちゃん&末っ子ひなっち、何やら楽しそうに近況報告中!?
4姉妹が揃って遊べるなんて・・・幸せだね^^♪
モカの姉妹兄弟はどうしてるんだろう?・・・なんて想いました。
(でももうすぐ13歳となると・・・元気でいて欲しいな☆)
はななな姉妹がそうだったように、ななひな姉妹も自然に二人の関係作っているんだね(^^)☆ひとつのベットにななっぺちゃんに寄り添うひなっち、はななな姉妹と重なりすご~く幸せな気持ちになりました☆☆
それにしても気配を消そうと必死のれんちゃん図、ツボでした!!(^m^)
Commented by てぃなくりママ at 2011-06-09 16:02 x
お昼寝タイムについつい目が細くなっちゃいますね!それにしても仲良しだわぁ!まさに遊び疲れた子供みたい!
Commented by mayomama at 2011-06-09 18:25 x
きゃぁ〜キャバだらけ〜♪ひなちゃんもななちゃんもそのほかのキャバ達もホントに楽しそうですね。こんど是非うちのジル&マヨもキャバリアコミュニティに参加させてくださいませ。
マヨもリハビリ順調なので、車椅子ならぐんぐん走ります。ななちゃんとマヨが一緒に遊べる日が来るのを願っています。早くかないますように♪
Commented by カニ江 at 2011-06-09 20:30 x
先日は クン共々 大変 お世話になりました~
可愛らしさテンコ盛りで とっても 楽しかったです。
我が家の食いしん坊さんに 一応 晩ゴハン 食べる?って
聞いたら 寝ながら 尻尾を バタバタバタバタさせて
ましたよ(笑) 食事の時は もうパパさんから 離れないと
思われます^^ また 遊んでくださ~い。  
Commented by hana at 2011-06-10 14:01 x
チェリーさん
ひひひ・・・お外では磁石のパワー、強まるみたいです。
ひなっち、めげずにくっつくからねぇ(笑)
ななっぺのまんざらでもない様子にもニタニタしちゃいますよ~(*^^)v
Commented by hana at 2011-06-10 14:11 x
mocamamaさん
ついに・・・ついに四姉妹集結実現しましたよ~
そして四姉妹の成長をあたたかく見守ってくれてるお友達や親戚さん、そのパパママさんたち。。
みんな素敵な方たちばかり、かわいいキャパちゃんばかりでしたぁ♪
元気いっぱい疲れ知らずで走り回るコたちも
まったりマイペースで楽しむコたちも
いろいろいても みんなニコニコできる場所ですね。
次回はモカちゃんもぜひぜひ。
ななひな姉妹も なにやらおもしろい姉妹関係を構築してるようですね。
これからも見守ってやってくださいね~
うふふ、れんちゃんはどこにいても何をやってもカワイイのよね。うふふな気分になれますね!
Commented by hana at 2011-06-10 14:19 x
mayomamaさま
そう、頭がクラクラするほどうれしい楽しいキャパだらけでした。
みーんないい子ばかりです。
ぜひジルマヨ姉妹もご参加くださーい(*^^)v
まよちゃんはがんばりやさんなんですねぇ
はなちんを思い出しました。
ほんと、まよちゃんとななっぺが一緒に遊んでるところ、早くみたいです。(ななっぺは無愛想だから、まよちゃん困っちゃうかな・・・)
あ、重鎮コンビのクリンくんもななの親戚さんなんですよ。
もしかしたらマヨちゃんとも親戚さんかも~クンさんとも似てるきがするわ!!

Commented by hana at 2011-06-10 14:24 x
ティナクリママちゃん
お外と おやつをもらうときだけ妙に団結するななひな姉妹です。
家の中では・・・ひながあんまりしつこいと「うぅ」とか言ってみるななっぺだけど、ひなっちそんなことぐらいじゃめげてません(笑)
それでも徐々に二人の距離が近づいてる様子を見るにつけ、私と父ちゃんの目じりは下がりっぱなしになります。
Commented by hana at 2011-06-10 14:30 x
カニ江さん
こちらこそ、またまたお付き合いいただいてありがとうございました。
プーさんに近いものを勝手に感じている父ちゃんは、カニ江家がご一緒してくださるととても喜びます。
またしつこくお誘いすると思いますが、どうか臨機応変に~(笑)
父ちゃんは クンさんのあの強い眼差しに耐えられるほどの強さは持ち合わせていないので、きっとますます父ちゃんのそばをはなれなくなるわね。その隙にまた乾杯しちゃいましょ♪
またぜひご一緒しましょー!!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧