再会(ラン♪ラン♪ラン~♪) 6/5

とにかく広くてきれいなランで

走りまわるコ

ママのそばでニコニコなコ

ママのいうことなんか耳にはいらないコ

ひたすらしぶきと葉っぱを待ち続けるコ

ひたすらおやつ缶が開けられるのを待ち続けるコ

初泳ぎしたコ(させられたコ)

泳ぐつもりじゃなかったのにプールに落ちたコ

・・・・・

e0114977_0232441.jpg
e0114977_023491.jpg
e0114977_0242662.jpg
e0114977_0245586.jpg
e0114977_0254888.jpg
e0114977_026452.jpg
e0114977_0263552.jpg
e0114977_0275187.jpg
e0114977_028497.jpg
e0114977_0302195.jpg
e0114977_032939.jpg
e0114977_0324854.jpg
e0114977_0331899.jpg

e0114977_261055.jpg


ひなっちも ほーちゃんたちが見守る中、もれなく初泳ぎ。
e0114977_036610.jpg

泳げた~っていうより、泳ぐしかなかったって感じ。
でも意外とスイスイ。
e0114977_0375375.jpg


ご一緒してくださったみなさま
本当にお世話になりました。
楽しかったですね~
次回もまたぜひぜひご一緒にとこころからそう思います。
この後のランチのため、店一番の場所を確保してくださったナナママさん、ありがとうございました。

まだまだつづく~
by nana-hana-marna | 2011-06-08 23:58 | 日記 | Comments(6)
Commented by チェリー at 2011-06-09 01:32 x
わいわ~い!
続々UPだぁ~!
ひなっちちゃん初泳ぎ、なかなかいい感じですねぇ~♪
真剣なお顔がかわいいです(^u^)
そしてやっぱりLAに来ると笑顔になるななちゃんも楽しそうですね~♪
Commented by ももまぁ at 2011-06-09 14:51 x
ここのプールにドボンするのが我が家のしきたりのようで。。。
びびりんちょの橙までやるとは思っていませんでした~
蛍さんの時の豪快さには負けましたが。。。いやーお見せしたかった!
Commented by てぃなくりママ at 2011-06-09 15:58 x
初泳ぎおめでとうございます♪人間も一緒になって泳ぎたくなっちゃいますね!!
Commented by hana at 2011-06-09 20:18 x
チェリーさん
怒涛のアップよ~
はいはい、次々にプールへドボンされてたから ひなっち気付かないうちに泳いでたって感じです。
ほんとは ななっぺも泳ぎたそうだったのよ
自らプール周りをウロウロ・・・
それでも満面の笑みは ここならでは、ですよね
Commented by hana at 2011-06-09 20:28 x
ももまぁさん
あはは~きなママに次ぐ「まちがってドボン」しちゃったあかりちゃん、見損ねたぁ
ほーちゃんの豪快ドボンも見てみたかったわー
もしかしたらとは思ってたけど、四姉妹全員初泳ぎしちゃったのよね
いや~メデタイ!!
Commented by hana at 2011-06-09 20:30 x
てぃなくりままちゃん
ありがとう~初泳ぎできちゃいました。
基本、まだ好きとはいえないけれど。
ここだけの話、二回目に泳がせようとしたら・・・ひなっちみごとに溺れました^^;


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧